KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】薄氷を踏む勝負!!気合いを乗せろ!!784G~

どうも、カベドンです。

人生には勢いが大事です。

そして気合いも大事です。


妖精さん「うらああああ!」

カッパのおっさん「おらああああああ!!!!」



カベドン「ギャアアアアアアアアア!!!!!!」


さ、今日も楽しく打っていきましょう!




今回の台

うーんと
334+41+1+113+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在59=784
また例によって1ゲーム連は無視します。
3スルーならいけるだろということで!!!


みてろやボケがああああ!!!!!!!




72じゃおらああああ





ビッグ!
1000円!!!


有利区間は866で残り1134かな?



230!

ぬうう



ビッグ!
さあ今度こそ!!!



こない!!

有利区間は1165で残り835




373!




レギュラー!!
やべえひょっとしたらハズしたか?



全然天国こない




158!

うーん



ビッグ!
16000円

だんだん投資がかさんできた・・・


有利区間はここで1794の206



120!





ビッグ!
同時点滅してる!

モードB以上にはいるようだが・・・・

有利区間は1983で残り17!
ぎりぎりやん!!!!!



56!ビッグ!


いいとこできた!!


ここで予定の有利区間は踏んだはず!!!




2!

これは!!!!




ビッグ!
ピコーンいってる!!!!

天国GET!!!!

ふう・・・・



6!





ビッグ!
もらいました!!!





7!





ビッグ!
この瞬間のために生きてるなあ




3!





ビッグ!
イケイケですわ





どひい!!!!

おわた・・・・・
ま、まあ、一応勝ちか

結果

投資17K
回収24K

なんとか勝ちで終われました。最後早い当たりで有利区間踏めたけど、間違って天井までいってたら鬼負けの可能性もあるんで、怖いとこでしたわ。


おまけの雑談「勝ってる時ほど気を引きしめる」

とんな負け組のひとでも

勝つときはあります。当然ですけど。
適当なだけのばっかり打って、トータルでとんでもなく負けてる人でも、部分で見たら、すんごい勝ちをキメる時ってのはあるもんです。

すんごい勝ちの経験があるからスロットにハマり倒してるってのもあるでしょうけど。


5万勝ちですか?10万勝ちですか?

勝ったその日は、もうウハウハです!
何買おうかな〜とかなると思います。


待て待て待て待て!!!


その勝ちは明日の負けだぞ?
いつか負けるときのため!使ってはいけない金なのだ!

調子に乗って、肉食ったりタバコ吸ったり酒飲んだりしてると
あっという間に無くなります。

無くなるということは、財布が空っぽになるということです。
軽い財布ほど気が滅入るものはないと思ってます。


気を引きしめましょう!
ギャンブラーにとって一番の敵は「贅沢」だと思ってます。


勝って兜の緒を締める


いい言葉です。


頭蓋骨にめり込むくらい緒を締めましょう!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村