KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】北斗揃いは夢への旅立ち!470G~

どうも、カベドンです。

最近TVを見ることがめっきり減りました。
昔はアニメみたり、お笑い見たり、毎日めちゃ見てたのに。

なんでだろ?単純につまらなくなったってのもあるでしょうし・・・飽きたのかな?

トシをとったからとは思いたくないけど

でもなんか見たい番組があんまりないんよなあ。

なんか面白い番組ないですかね?


そんなわけで今日も打っていきますかね




今回の台

上部パネル475の台
まあ微妙ではあるんだけど

それでも!
ああそれでも!!!

期待値ありそうなら行くべき!!!!



そう!いったるんじゃおらあああああ!!!!!



570で中段チェリー!

ふむさあどうだ




ああ!!!

なんかカウントダウンきてる!!!
これめっちゃ熱いのよ





おわあ!!!!

ひっさびさの北斗揃い!!!

昔は結構引けてたのに最近はご無沙汰だったのですわ




うっほおおおおお

写真ではわかりにくいかな?

虹オーラっす!!!!!!!
北斗揃いは界王拳2倍でお送りいたします!!!




1戦目!!
ここは軽ーく継続じゃあ!!!!





3戦目!!!
ここはVストックで継続じゃあ!!!!




5戦目!!
ここはパンチきた!




ズバァ!!
かわすう!!!

うっへへへ




7戦目!!
ケンシロウ登場で継続!!

めっちゃ継続するなあ




9戦目!!
ここもパンチかわして継続!!!!

なんか安心して見てられる




11戦目!!!
ここもケンシロウ登場してーの





おお!!

ケリがヒットしてるう!
こはもしかして



キター!
無想転生チャーーーンス!!!

ここや!
ここをものにするんやあ!!!!!!!




どべぇーーーん

なんやねんクソが!!!!




13戦目!!!
ここも継続!!!!

いつもこんな感じならいいのだが




15戦目!!!!
ぐひい!!!殴られてるう




おるああ
継続するんじゃあああ!!!!



17戦目!!!
うあああ!!!!きてしまった剛掌波!!!!




グベエエ!!!!!!

テレレレーレーレー



まじっすか???


結果

投資5K
回収40.5K

やっぱ北斗揃いは熱いっすわ。ひさびさにこれが北斗やなっていう展開を味あわせてもらった。
無想転生バトル行きたかったなあ・・・



おまけの雑談「他人はゴミと思え」

いつもブログで言ってますが
「他人なんてどーでもいい」
って

それの派生みたいなもんですかね。


他人なんてまじでゴミでクソでウンコです!
ていうことなんですけど

ただし!


それはパチ屋の中だけでの話です!
ていうことです。
外(家庭とか職場とか)でもそんな言動してたらバチクソ嫌われると思うのでそれはあかんと思うのですけど
パチ屋とかのちょっと特殊な環境ではむしろこうじゃないといかんだろ!と思ってるという話です。

そもそもパチ屋ギャンブルやる場所です。(諸説あるかもしれませんがとりあえずそれは置いておきます)

皆さんの貴重な金の奪い合いをする所なわけです。


他人を出し抜き
生き馬の目を抜く立ち回りをして、小賢しく、小ズルく行動できた者に

勝利
が与えられるものだと考えています。


期待値がある台が落ちてたとして
誰か他人に取られそうになったときに

「あ、どうぞどうぞ」
なんてやってたら、そんなあなたは確実に負け組です!

睨みつけて追い返すくらいの行動ができるのかってことなんですよね。


なかなかそうはいかないってのはわかってます。でも!
そんくらいの気持ちで戦わないと
貴重なお金
命より大事なお金を
ドブに叩き捨ててると同じやと思うのです。


周りの奴らは全員です
叩き落とす対象です


わざわさ喧嘩する必要はありません、もちろんですけど


しかし!


情は無用です



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村