KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井狙いはドキドキでドッキドキ!!!!!

どうも、カベドンです。

若い頃に見ていた芸能人やらが亡くなると思います。


自分はどんな感じで死ぬんだろう?
って

知ってる人に見守られながら病院で死ぬのか

人知れずひっそりしぬのか?

どうなるんだろ?って思います。
いつか訪れるのは間違いないので、その日に向けてなんかしときたいですね。


「あんたは連れてくよ」


妖精さんが怖いこと言ってます



今日も楽しく打っていきましょう!



今回の台

ええと、

123+150+998+1+(ビッグ3の207+レギュラー1の29)+現在32=1540
3スルーの1540と思い込んで!!
いきます!!!!!


おらああああ!!!!!!






375!





ビッグ!!


12000円!

有利区間は1952の48に
天国はいかんかったわ




348!





ビッグ
さあここで踏んだはず!

どうなる!

あれは天国だったんか?違ったんか???




5!

うおおおおお!!!!!




ビッグ!!!!!


337拍子きてる!
天国ですわあ!!!!!




2!






ビッグどえす!!!


いえす!!!!!



7!




そこはレギュラー!!

ちょっと悲しいレギュラー




うおおおおおっと!
チェリーAカナ!!!!

歌は「バージョンアップ」!!




1ゲーム連ビッグ!!!



こっからいきますよー!!!!




5!





ビッグ!!!
いいですわあ




13!

当たりまくり




ビッグ!!!
素晴らしい!!!!

そして美しい




ああ!!!!

ベルでカナちゃんFire!!!!!!!!


歌は「バージョンアップ」!!
いい歌だ



1ゲーム連ビッグです!


なんか同時点滅してますわ




8!




ビッグ!
なんかリバースストリーム点滅してます!


ドキドキ以上やんけえ!!!!!!!



5!




ビッグ!
さあどこまでいくう!!!





9!





ビッグ!

うっひょひょーい!!!!





24!




ビッグ!
あぶねえ
このゲーム数は心臓に悪い




18!




ここはレギュラーだった

まあいいでしょう




4です!






ビッグ!
まだまだー!!

リール回転時点滅だった(たぶん!)




ぬお
1ゲーム連!




うい!
レギュラーだった





19!





ビッグ!

うおおおおいくでええええ!!!!





キャア
オワタァ!!!!!


まあそこそこ連チャンしましたかな。


結果

投資18K
回収60K

ふう・・・やっぱこんくらい勝たないと勝ちとはいえないかも?沖ドキはほんと荒いんで、いけるときに増やしておかないと!って感じですなあ

おまけの雑談「バッチクソ眠い」

世の中には睡眠薬飲まないと眠れないとかいう人もおるようですけど


カベドンは夜はバチクソ眠いです。


スマホをいじってると寝ることも忘れて没頭する人が大半らしいですけど

カベドンはスマホいじってても眠いです。
スマホの光で覚醒する作用を打ち消してしまうほどです。


ヤバいほど眠いです。
どうしたん?てくらい眠くなるのです。

なぜなのか・・・
スロットやると疲労がたまるから眠くなるのか?


とにかく眠いのです。

1日7時間寝ても眠いです。
9時間くらい睡りたいのです。


ああ・・・
明日のためにやらなくちゃいけないことがあっても眠さのせいで、もうどうでもええわ!ってなってしまいます。



てか・・・



人生を覚醒させるにはどうしたらいいですか?





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村