KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】早い当たりは夢のお祭り!428G~

どうも、カベドンです。

2024年もだいぶ過ぎましたけど
皆さんは1年の始まりにはなんか目標たてますか?

私もいくつか目標を決めるのですけど
なかなかうまくいかないものもあります。

どうするか・・・
諦めるってのも一つの生き方としてはありではあります。

そうなんもかんも上手くいくことなんてないですから。

いっぱい手を出して
その中から身になりそうなものに集中する。

合理的ではあると思うのですけど
でも、うーん


もう少し頑張ればなんかなりそうなとき
どうするか悩むのです。
そんな悩んでるときが、最も尊い時間なのかもしれませんね。


てなわけで今日も打っていきましょう!




今回の台

428はどうなん?正直捨てても問題ない台

ふーむ
いくか?

引くか?


いったるわおんどりゃああ!!!!!!



496でリンゴ3個

中段チェリー!
いけええええ



おわ!

これ熱いやつ!!!!



ごっくちょーのお通りだあ!!!!!




ででーん



うおおおおお
ジャギをぶっとばしてーの




キター!!!!
青オーラ

2000円

これは早い当たりですよーー
単発でもマイナスにはならなそう



おっひょ
Vストックもらったー
ええでええでこれ



とりあえず1戦目は継続ですわあ!




そして2戦目!!!

パンチだあ!!!!



どりゃああああ!
継続じゃああ




3戦目!!!


蹴られるう



おひょおおおおお
かわしたあ!!!



4戦目!
ここもいったあ!!!

なんかいい展開



5戦目!!

ここも継続!
今回のケンシロウ素晴らしい




ああ!!!!
来てしまった剛掌波あ!!!!!

やっべえええええ



ホンブレップラアアアア!!!!!!!


キャアアアアアアア



テレレレーレーレー



ま、投資も少ないしそれなりの展開だったしまあいいや
(本音は無想転生バトルくれ!)

結果

投資2K
回収18K

十分でしょう!十分!十分なんだ・・・・・無想・・転生・・・・・・したい


おまけの雑談「美味しいものって別に食わんでもえーやん」

皆さん美味しいものは好きですか?
そら好きですよね

ちょっと外出たら
美味しいもの食べさせてくれる店が山のようにあります。

寿司
ラーメン
カレー
牛丼
等々・・・

そこそこのお値段で食べれます。
なんて便利!なんていい環境!


でも

カベドンは思うのです


そら確かに美味しいけど
「別に今日食わんでもええんちゃう?」って・・・


だって明日行っても同じものが出てきますよ?
明後日行っても
来週行っても
来年でも

たぶん同じものが食べれるはずです。


てことは・・・
今食わんでもエエんでは?


今すぐに食べないと、明日だとゲロマズになるんだったらそらすぐ食べたほうがいいんでしょうけど



明日も明後日も美味しいですやん

別に今日食わんでもえーやん


えーやん

えーやん・・



な?えーやんな?・・・・


えう・・



グゴ・・・

コブラハァァァァ!!!!!!!!!!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村