KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【忍者じゃじゃ丸くん】有利区間天井狙い?いけるんかほんまに??

どうも、カベドンです。

雷が鳴りました。
バゴーーーン!!!いってます

ちょうどそのとき

をここうとしていたので


こんなでかい屁をこいてもた!

って驚愕してしまいました。


というわけで今日も気合いを込めて打っていきましょう!




今回の台

ほぼ沖ドキやといわれてるじゃじゃ丸くん
沖ドキGOLDERなカベドンとしては一回は打たないといかんとは思ってましたけど

設置してる店が少ないんじゃああああ!!!!!

というわけで、たまたま見つけたこの台
いってみましょう!!!!
なんせ有利区間963で残り1037の台(ほんまか?)


どうなっても知らんで



なんやこの画面
ほんまファミコンっぽく作ってあるなあ




うお!
光った!!!

なんかカエルがピカピカしてます。

まあ616ゲーム

17000円ぶっこんでるのですが



ビッグ!
ビッグなのは嬉しいもんです。

有利区間は1515の残り485かなあ



なんか途中7揃ったぞ!なんやこれ???
沖ドキのカナちゃんみたいなもんかな?




とりあえず1ゲーム連ビッグ
うっひょい!




284!
花びら3連したぞ?これすごいんちゃうの?



レギュラーだった




あへえ!?
また7揃った!よく揃うなあ




そんなわけで、1ゲーム連ビッグ!うまし!
なんか高速点滅してる気が!




14!
ひょっとして???



レギュラーだけど




7!



ビッグ!!!
キタか!!!!(ガタアッツ!!!!!!)



12!ここもビッグ!!!
ええでええでこれ




2!




ビッグ!同時点滅ぽい




6!ここもビッグ!!!




ん?こんなんあるんや





なんか揃った!!!

わけわからん!!!!!




からの3ゲームで




ビッグ!!!
いやーすごいなじゃじゃ丸くん


そっから






連続ビッグ!!!
これ沖ドキGOLDなみに連チャンするなあ


じゃじゃ丸くんも祝福してくれてます




5!



ビッグ!!!
スロー点滅してます




8!



ここはレギュラー
かめへんかめへん




18!




ビッグ!!!
すんごい出てる



13!





レギュラー!






あっへえええ!!!!!

オワタ!

でもすんごい勝った気がする

結果

投資17K
回収56.5K

じゃじゃ丸くんこんなに出るんやね。いやまあ沖ドキGOLDより荒いとは聞いてたけど・・・・
でも、ということは普段はすんごい辛いっていうことなわけで。沖ドキですらめっちゃ辛いと思うのに。

むちゃな突っ込みは厳禁な台と思います。

おまけの雑談「クヨクヨすんな!」

負けたからって
クヨクヨすんな!下を向くな!

ギャンブルやってるんや
敗けることもある!

何回か負けたからって言っても
いつか来る大勝ちですべてを捲ればいいのである!


今の負けを悔いてクヨクヨしてたら

クヨクヨ貧乏神がやってきますよ?


その貧乏神は
気の滅入った人に取り付いて
どんどんどんどんクヨクヨさせてきます。



どんなことやってくるかというと

靴の中に小石を入れてきます。


靴の中にそんなん入ってたら痛いですよね。
そうやって気を滅入らせてきます。


それから


パチ屋のメンバーカードにこっそり磁石を当ててきます。

あのカード
磁気に弱いんで、すぐエラー状態になります。
「読み取れません」状態になります。

再発行めんどいんですよね。


そうやって地味に嫌な気持ちにさせてくるんですよ。本当に、かなわんでしょ?



そんな、攻撃をくらわんためにも!


ちょっとくらい負けても、上を向いてまた打っていきましょう!!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村