KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】これぞ目指す展開!有利区間狙い799G~

どうも、カベドンです。

年をとってくると運動しなくなってきます。

なんとなくですけど
体が固くなってるような気がします

まだなんとかしゃきしゃき歩けてますけど

いつか


パチ屋にいるあのおじさん(おじいさん)、おばさん(おばあさん)
のようにヘロヘロになっていくのかもと思うと

運動しとかんといかんかなと思うわけです。


「運動!?わしと相撲とろうぜ!」


カッパのおっさんと運動はしないことにしています。

というわけで今日もいっちょ打っていきましょう!




今回の台

えーと
270+160+279+(レギュラー2の58)+現在32=799
リセットの可能性もあるんよなあ・・・
まあでも

ここはいったるんじゃボケクソがああああ!!!!!!!



うにょおおおお
382!



レギュラー!!
12000円
有利区間は1178の822かな?



おろおお?
19!



ビッグ!
まさかあ



っと!
ベル2でカナちゃん!

歌は「バージョンアップ」!!



1ゲーム連ビッグ!!
いただきました



9!



レギュラー!
もうこれは天国でしょう!!

もらったな



11!



ビッグ!
さあいきますよー



4!



レギュラー!

さあこの天国はどうなるのか




5!




ビッグ!
まずまずの展開




6!




レギュラー!



15!




またレギュラー
レギュラー多いて・・・



1ゲーム連で!




ビッグ!
もらいました!



12で!




レギュラー!

まじレギュラー多い



7!




ビッグ!

もっと



2!



ビッグ!
うっひょい!




アギャアア!!!!


オワタ・・・・
ま、それなりに勝ったか

結果

投資12K
回収39.5K

ふむう。これは沖ドキの勝利パターンを見事にいただきました!展開に恵まれたとこもあるなあ。
1発で天国に行けたのが大きいかな。

おまけの雑談「株の奴隷」

皆さん株とかやってますか?
最近は積立のニーサがどうの、株価がなんたらのいろんな情報があってやってる人も多いと思います。

あんなのはやらんほうがいい!

って話ではありません。
いや、やらんほうがいいって話か・・・


株やってる(やってた)人はわかると思うのですが
株価気になって気になってしょうがないと思います。
カベドンもちょっぴりはやってるのですけど、もう少々動いても対して気にならないくらいのレベルでやってます。
1日動いても数百円とか数千円レベルです。

めっちゃやってる人から見たらハナクソレベルだと思います。


なぜあんまりやらんかというと
まあ昔は結構やってた時期はあるんですけど・・・


ほんと気になって気になって・・・
生活に影響するくらい気になってしまうのです。当時はスマホがなかった時代ですんで
暇があったらパソコン開いてました。

俺の株価どうなった!!!
って


上がってればラッキー
下がってればがびーん!

もう勉強だ仕事だとか手につかない感じです。

ある時ふと思いました。
「これ、株という魔物の奴隷になっとるな・・・」
って

株の動きに一喜一憂
生活を支配され
もうなんか精神も支配されてる感じです。


「これはあかん」

って思ってしばらくやめました。
何年辞めてたやろ、だいぶ長いことやってませんでした。
まあ、結局なんとなくまた始めてしまったんですけどね。奴隷にならん程度にちょっとだけやってふとしたときにスマホ見てふーんってなってます。

皆さんはどうですか?

生活を脅かすくらいにハマってるものはありませんか?


なんでもいいです、株でもFXでも5ちゃんねるでも、ソシャゲでも。

気になってしょうがないものがあってもうそれの奴隷かみたいになってるのでしたら



スパッと辞めてみるのもありかもしれません。案外スッキリしますよ。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村