KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】高設定への期待!!頼むで513G~

どうも、カベドンです。

将棋が大好きなのですが

もうどんなに努力しても
「8冠」
はとれないという現実を理解して
絶望する毎日です。


世の中には限りなく0に近い確率の事象は存在するのですね。


スロットはまだ努力でなんとかなる部類なのでましなもんですよ。


さ、今日も根性で打っていきましょう!



今回の台

513ゲーム!

500超えてるのはありがたいゲーム数だが。



上部パネルみると割と早く当たってるぽい?

ワンチャン高設定




このグラフ・・・
うーんひょっとしたらくらいだけどどうなんかなあ??


この店に高設定なんてないはずだけど、まあ天井狙いとしてはおいしいか?

いったんでええええええ!!!!!



588で中段チェリー!

さあどうくる?




ぬお!?
赤パンチ!!!!

これは熱い!




ジャギのおっさんでた!!
いったのか???





なんか中段チェリー出てるけど、まあ勝ったやろ





ぐへえ白オーラ・・・・

結局66%ですやん
たまらんわ



とりあえずは初戦勝利!


単発は回避ですわ




2戦目!!!

うおおおおお
の復活で勝利!!!

こっから!たのむ




3戦目!!!
ケンシロウの攻撃!!!


うらあ!!いったれやあ!!!




4戦目!!!
ああ!ラオウパーンチ!!!!


たのむぅ!!!!




スバアァ!!!!!

かわしたあ!!!

継続ぅ!!!





5戦目!!!

ああ!!!!
ここで剛掌波!!!!






オンボロハァアアアアアアア!!!!!!



なんやねん!!!!!




テレレレーレーレー


あっさり終わった



結果

投資4K
回収10.5K

まあゆーてもちょい勝ち。
うーん、爆勝ちが!爆勝ちが欲しいのねんん!!!!!!!!



おまけの雑談「熱いお茶を置け」

どことは言わん
どことは言わんが、
コンビニによってホットのドリンクの温度がぬるいとこがある!


カベドンはお茶が大好物です。
アッつい熱いお茶を所望しておるのです!


しかし!


どことは言わん!
どことは言わんが!◯◯◯◯!!!
ぬるいぞ!
なんやこれやる気あんのか??

そら熱い状態にすると電気代もかかるし、ちょっとくらいぬるくてもわからんやろ、あいつらアホやし。
とか思ってるのか知りませんが

こんなぬるま湯飲ませられたんじゃ
やったんでー!という気合いもへなへなです。

ほんまクソやと思ってます。

おい!◯◯◯◯!


熱い、ほんまに熱いお茶を置け!!!!






ボゴォ!!!!




「コンビニのドリンクなんて貴族の飲み物のんでんじゃねぇ!」




カッパのおっさんにどつかれてしまいました。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村