KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】涙のドキドキモード!有利区間天井狙い802G~

どうも、カベドンです。

寝ているときは
人は夢を見ます

カベドンもたぶん夢を見ているはずなのですが
朝起きると全く覚えていません!

どんな夢を見ているのかすげー気になるのです。


「悪夢を見せてやろうか?」

カッパのおっさんの目が怖いです。


そんなわけで今日も楽しく打っていきましょう!




今回の台

やべえまた写真忘れた・・・・
ええとメモでは802の残り1198状態
現在188でなんと3スルーとなってます!

ええんちゃう?


いったるわクソがああああ!!!!!!!



600!




レギュラー!
有利区間は1243の残り757かな?




140!




ビッグ!!
ふう

からの



んなああああ!!!
左のみ点滅やんけこれ!!!
これって

ドキドキ以上!!!!


キタコレ!!!!!!!!!



1ゲーム連なのです!もちビッグ!!

スードキも45.7%あるのです
いったか?



13!




ビッグ!!

ごっつあんです!!!



ここで心を落ち着かせるためにお茶を買う


なんてたる贅沢!!
貴族か!!!



5!




ビッグ!!

さあこっから



4!




ビッグ!!
うひょー!




アヒャアアアアア!!!!!!


終わってしまった・・・

お茶を買うという贅沢をするとあっという間に連チャン終わるというジンクスがあります
どゆこと??

結果

投資17K
回収22K

せっかくのドキドキモードをあっさり終わらせてしまった・・・
涙の撤退


おまけの雑談「成功するには親ガチャ?」

最近出て来た言葉ですかね?

親ガチャ


なかなかすげー言葉やなと思いますが
まあ、そういう面もあるかなと思います。


親が医者だから医者になった、とか
親が弁護士だから弁護士になった、とか
親が政治家だから・・・

とか多いじゃないっすか

でも親がそんなんじゃなくても必死に勉強して医者なりなんなりになる人だってもちろんいます。

とある研究では

成功するかはもう遺伝子で決まってる部分が多いらしいです。

要するに、頭の良さとか、身体能力とかそういうのは親から受け継ぐ部分がだいぶ大きいと。

そらまあそんな気はしますけどね。


東大だって
親が金かけてそれ用の勉強したから受かることが多いでしょ。
バスケの選手になるには身長2mないと一流にはなれないようなもんです。
160cmではまず無理でしょう。

もちろん努力して掴み取る栄光はあるのはありますけど
それ以前の問題ってのもあるのです。


親ガチャ



親ガチャかあ・・・




なんか悲しい言葉っすね





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村