KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】剛掌波はヤメて〜!天井狙い!430G~

どうも、カベドンです。

最近北斗の調子めっちゃ悪いです。
基本的に天井狙いなのですが、本当に天井いきまくり!

いやいやいやいや・・・・
天井はあくまで保険であって別に狙ってるわけじゃないっすから!

どうしてくれよう


ぼやいててもしゃあないんで、今回も頑張っていきましょう。


今回の台

液晶430です。



上部パネル439

期待値なんてほとんどないんじゃね?
て感じ。
101%とかかなあ・・・
でもこんな台でも期待値あるならやってみる!
というわけで


483中段チェリー!
どうだ!?



当たったー!
久々の早い当たり

青オーラ
たのむよケンシロー!



1戦目!
ケンシロウ出現で継続!!!
とりあえず単発回避



ああ!!!!

なんで剛掌波!!!????




げぺろぱぁ!!!!


あーもういっつも!!




テレレレーレーレー

スーパークソ!!!!





ケーーーン!!!!!!

口から煙でた気がする




3戦目!
ラオウパーーンチ!!

怖!!



ぐふう!!!


あっ
ナビ出て継続!!!




4戦目!!

ケンシロウ足出て継続なりぃ!!!




5戦目!

ああっ

剛掌波!!!



モブハァ!!!!

ちょっと!!!!



テレレレーレーレー

いやいや・・・
復活は??




バシュウウウウ!

てくてく


全然連チャンしない


結果

投資3K
回収15K

投資が少なかったおかげでまあそれなり回収
でももうちょっとハデに連チャンしてくれんかなあ。


おまけの雑談「カベドンと酒

皆さんは酒を飲みますか?
私はほとんど飲みません。
ほとんどってのは「付きあいがあれば飲む」ってくらいな感じです。

ペースとしてはどのくらいだろ、月1くらいかな、平均したら。
なのでほぼ飲みません。一人で飲むこともありません。

一人で飲むとか意味がわかりません。
酒って基本マズいやん?
それやったら自分で急須で煎れた緑茶飲むほうがはるかにウマいです。


まあ連れとかと飲む酒はそこそこ美味しいですよ。しよーもない話しながら飲むのはそれはそれでいいもんです。


でも酒って
飲むと車運転できなくなるし
酔うと頭おかしくなるし
飲みすぎると吐いたりするし
肝臓悪くなるし
周りが見えなくなるし
他人にからむのが平気になるし
老けるし
脳が萎縮するし
太るし


ろくなもんじゃないと思ってます。
毒やろあれ
めちゃんこ酒飲みって周りに結構いるんですけど、それなりな人生は送ってますけど、なんかこううまく説明できないですけどちょっと特殊に見えるんですよね。

自分語りが多いというか
人の話あんま聞かんというか
自分の考え、価値観が固まってしまってるみたいな。


あんま深ーく付き合うのはしんどいなみたいな奴が多いです。
あーはならんとこ、みたいに思います。



ん?
よー考えたら私カベドンもこのブログで
自分のことばっかり好き放題言いまくってますね。

そら自分のブログですからね。


会ってみたらとってもいい奴だとわかってくれると思います。


人懐っこいとってもとってもいい奴ですよ。



ゲッへへへ

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村