KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】リセット狙い!前日設定6!いいのか!?0G~

どうも、カベドンです。

朝の光が眩しいです。

太陽光線が嫌いです。くらくらします。いつからなんだろ・・・
だいぶ昔からです。ビタミンDだっけか?は太陽の光を浴びないと作れないとかなんとか?


眩しい人生はどうやったら送れますか?


さ、今日も張り切って打っていきましょう!


今回の台

ちょっと気が焦って7ゲーム回してしまった。
ええと、前日イベント日で設定6だった(おそらく)台です。

もう1に下げられてるだろうけど、ワンチャン据え置き?いっても800ゲーム天井ということで。




前日のゲーム回数とグラフは間違いなく高設定と思われる挙動。


さあ今日はどうなるのか!!!


いったるのじゃおらああああ!!!!!!




11ゲーム!
いきなり中段チェリー!

いくのかこれ???




いかんかったわ

294で中段チェリー!


またはずす



393で中段チェリー!

いいかげん当たってくれませんか?





410中段チェリー!

何回中段チェリーひかせるんや・・・





あひいい!!!!!

ダナゾ!
久しぶりに見たかも


なんとか当たったか・・・




白オーラ


絶対継続率低いやん




うおおおおお!
ラオウパーンチ!!!!!!

たのむで!






スンバァ!!!!


こえー
単発回避!




2戦目もパーーーーンチ

パンチなら!




フンハァ!!!!!



継続してくれたか




そしてああ!!!

3戦目にして剛掌波!!!!

あかーん


ゲンボラッパアアアアァァァ!!!!!



うわあ




テレレレーレーレー


やる気なしか!????


結果

投資12K
回収8K

リセット狙いは0ゲーム開始だとあんま期待値ないんよなあ。やめたほうがいいんかなあ。


おまけの雑談「マスクの功罪」

ヒゲを剃るのがめんどくさいです。
めっちゃめんどくさいです。

激しくめんどくさいです!!!


そんなわけでなるべく剃らないのですが、社会人としてそういうわけにもいきません。
人と会うときに無精ひげのままってのはきついです。

そんな時便利なアイテム。
「マスク」です。

マスクをしてたら基本的にひげ剃ってないのがばれません。
良い時代になったものだな~。

とか思ってましたが、
仕事で
「お茶」とか「珈琲」を出されることがあります。

飲まないわけにはいきません!
飲まないとなんか失礼な気がします。

のど渇いてないのでいりません
というわけにもいきません。


なるべくばれないように・・・ちょとマスクを下に下げて、



「いただきます」




速攻ばれます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村