KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】前回天井から3連終了の台を優遇状態と見越して天井狙い!

どうも、カベドンです。

スマスロ北斗の拳には、めっちゃ出た後に訪れる冷遇区間とめっちゃ凹んだ後に訪れる優遇区間があると噂されています。
冷遇区間はデータから結構信ぴょう性があるようです。
優遇区間も、そうっぽいんですが、ちょっと微妙?
ただ型式試験を突破するためにそういうのを付けてあるという話も、言われたら確かにそうかも・・・
といった感じでたぶんそうに違いない!

そんなわけで

「あるに違いない」

という直感のみで実践を重ねて確信していこうという・・・

打ちたいだけやろ?
という声も聞こえてきそうですが、基本的に勝つことを目的にしているのでやれそうならどこまでもつっこんでいくカベドンです。

というわけで


前回天井からの3連で凹みに凹みまくってる台を見つけたので打って行こうと思います。

ただゲーム数は268・・・
普通は「こんなん期待値あるかあ!」て、捨てる台なのですがここはいっぱつどうなのか検証するため行ってみようと思います!

500ゲーム付近

中段チェリージャギステージへ!

たのむ!


ジャギ様降臨!


いける!

初代北斗の拳はたまに負けることあったジャギですけど、いまのとこ負けたことありません。


とりあえずよっしゃよっしゃ



ほああああ!
ここで北斗揃いくるか?
オーラ何色だったっけ?たしか黄色!こんなに簡単でええのんか?


単発回避!



続いていきます


ケンシロウパンチ!


7連目、ベルナビも出たわ

ケンシロウ攻撃キック!



当たれよ!(贅沢)



からのー

9連目ジャギ出てきた


これはいけてるやろ?


プッシュボタンからのー


ドーン


いやー10連超えたら、とりあえず、「いっか?」となりますね(何?)



13連目「ぐおおおお」



15連目
「ケンちゃんがんばって!」



ぐふぅう!

ええ・・・・



嘘といって・・・・

ケーン
ふう



しかし16連1801枚で終了

まあだいぶよくやったほうかな?


投資8K
回収39K

正直大勝でしょう!

やっぱ優遇区間あるんじゃねーの?うーんどうなんですかね?たまたまかなあ。


凹みまくってたら出る!

で今後も検証していきたいと思います!

んじゃまたね!