KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】期待値ギリギリ狙い!?420G~

どうも、カベドンです。

クーラーが壊れました。
地獄です。


この私をいい感じに涼しく冷やしてくれるのはホールの空調だけです。

熱くなりすぎてはいけません。正常な判断ができなくなると無限にお金がホールに吸い込まれていきます。



私の人生の冷却装置はどこにありますか?



今回の台

420って君ぃ・・・・



うーん前回は831ハマって2連

優遇区間の可能性高し!!!

優遇区間ってほんまなんかなあ、一応自分で検証してるんですけど
今だに結論はついてないです。


なんか発展した。

あれえイカからかな?




サウザーしばいた!
思ったより早い当たり!!

これは嬉しい




しかし白オーラ・・・
どうせ66%かな




ラオウパーーンチ!




グブウウゥゥゥ!!!


やべえ



なんとか単発は回避!

ふう




2戦目も継続!!





3戦目もなんとか継続!!!

たのむで




4戦目!!!

ああーー!!
来てしまった剛掌波!!!!




ゴラッパアアァァァ!!!!!





テレレレーレーレー

まあ恐らく66%でしょうしこんなもんなんでしょうな。



結果

投資1K
回収9K

初当たりが早かったんでそこそこ勝ちですわ。まあいいか。


おまけの雑談「リンのヒヨコ歩き」

北斗の拳「リン」ってキャラがいます。
スマスロ北斗の拳にももちろん登場しているのですが

あの歩く姿



なんかおかしくないっすか?

私だけかな・・・そう思ってるのは

なんかこう

顎を突き出してピョコピョコ歩くヒヨコみたいに見えてしまうのです。


すんごい気になります。
顔の造形も妙に気合い入りすぎてて、なんかこう・・・
かわいいんだけど怖く感じてしまうのです。


「スマスロ北斗の拳はサミーの社運をかけた超気合いの入ったプロジェクトだったと予想されるので、目立つシーンや女性キャラは相当時間と金をかけて作られてるはずです。
そうしてあーでもないこーでもないといろいろやった結果、あんな感じになってしまったんでしょうね。

マミヤの等身とか

そんな人間がおるか!!!!

と突っ込みたくなるような出来です。
足長すぎるやろ。

ケンシロウの公式の身長はたしか185㎝ですが
どうみても210cmくらいじゃないとおかしい気がします。

ラオウ250cmとかかな




まあ
つっこみはじめたらきりがないんですけどね。


さあもう皆さんは、これからリンがヒヨコに見えてしょうがなくなります。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村