KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙い!453G(前回1019ハマリ単発台)

どうも、カベドンです。

スマスロ北斗の拳には冷遇区間と優遇区間があるとの噂。主に前回ハマリまくりの優遇区間狙いをしています。

あ、優遇区間は正式に発表されてるわけではないので(今後も発表される可能性は薄い)
私が適当に「そうに違いない!」という前提でやってるだけなのでご了承を。


というわけで

今回は453Gから!


453でも一応ちょっとは期待値あるようなんですが、ここからさらに


前回1019Gで単発という地獄のような台です。前任者はムカついただろうな・・・
どう考えても低設定なのですが、ここでいったるのがカベドン!

掘って行きましょう!!


867G

中段チェリー引きました

はてさてどうなる・・・

ん??



偉い人(サウザー)出てきました。まあ演出としては微妙か?


いけぇ・・・




ない!( ´∀` )


そこからしばらくして中段チェリーイカを引きまくり



これはいったんでは?



ラオウ・・・



待ってたよー




オーラは



たのむぜえ



いきなりラオウ出現!ホンマに怖いわこいつ・・・


キック!かわせ!



ごはぁ!!



ケン!


うおおおお


第二ラウンド!



ケン!頼むで!


ぐうぅふうぅ・・・えええええ??




も、もう終わりなん?
悲しいよ・・

ケーン!復活!!ふぅ


ほんま心臓に悪い



4ラウンド!ラオウパンチ!



今回くらいまくりやな・・・


なんとか復活!



第五ラウンド!ここはいける!
ずっと攻撃しててほしい




そして第六ラウンド!



きたぁ!剛掌波!!




厳しいか??





そうか、あかんか・・・・


ま、青オーラなら上出来でしょう。

投資13K
回収17K

ちょっと浮きました。

うーんまあこんなもんかな。優遇区間かどうかはわかりませんが、単発で終わらなかったということでよしとしましょう。


んじゃまたね!