KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】冷遇区間は存在する??天井狙い618G~

どうも、カベドンです。

巷に噂となりまくってるスマスロ北斗の拳の「冷遇区間」。

実際はどうなんか、いまいち確信は持ててないのですが、あるような気もしますし気のせいっちゃ気のせいのような。
まあサンプルを多くとっていって実践で経験していくしかないんでしょうけど。

そんなときに見つけました。



今回の台




天井狙いにおあつらえ向きの618G!
期待値バリバリありますよー。



しかし!!



前回27連と55連で鬼のように出てる・・・・これは・・・

本当に冷遇区間が存在するなら、もうこっからはひどい目にあう未来しか見えないわけですが、やっぱ618ハマってるのはおいしいわけで。


もう天井単発覚悟でいったります!




そんなこんなで




どうやらジャギステージでイカから?







服破りまくり演出から




パキューン


ダナゾでた!


使ったのは4,000円。思ったより早かったです。







あっへああああーーーー!!!!



わかりますかね?虹オーラです!!



いいんすか?


ほんまいいんすか?





1戦目
ラオウに蹴り飛ばされるの図








ごはあああぁぁ




これは何?
やっぱ冷遇区間の呪いすかね?








ケーン!!!!!



もう絶対終わったと思ってた。








しかし鬼の剛掌波!!!

もうなんやねん







ごふううううう





ボハァ!!!!









テレレーレーレー


ほんま最悪







ケーン



最高やなリン







3戦目、殴り飛ばされるケンシロウ







なんとか立ち上がる!



4戦目も立ち上がる!

これが虹オーラの底力か!





5戦目!ジャギバトルから





Vストック!






ああ!トキ兄さんが!






チャーンス!!!!!









うおおおお!いけえええ






なんでそこで弱チェやねん!ほんまそういうとこやで









さむいわ




7戦目!またレイ参戦!



なにも起こらず!










8戦目!またまたレイくるも



特になにも起こらず。







11戦目まできてラオウキック!










グブハァ~







え、終わりっすか







終了~、ま、まあよしとするか。無想転生バトルは入れたかったけど。

上出来でしょう。

てか


「冷遇区間」ってどうなんでしょね?今回ので見たら、そこそこ続いたし、ひょっとしたらそんなもん無いのかもしれんし
たまたまかもしれません。

うーん、謎です。


結果

投資4k
回収30k


やっぱ北斗やな。



おまけの雑談

スマスロ北斗の拳に「ケンシロウ昇天モード」とかいう不可思議なモードがあるんではないかとTwitterその他で軽く騒動になってます。


「なんやそれ」


っていう方もおられるでしょうから軽く説明すると

終日機械割が70%以下になるというとんでもないモードです。

ヴァルヴレイヴの「ミミズモード」みたいなもんだと言えばわかりやすいでしょうか


これは要するにこのモードに突入してしまうと、設定6だろうがなんだろうがひたすらスランプグラフが右下がりにひたすらコインを飲み込む状態になるという、恐ろしいモードです(高設定ではほとんど突入しないらしいですが)。


某有名ブロガーの方が

「データを分析したら判明した!」


てな感じで大々的に発表して騒動になり、ついにあの天下のSammyがコメントを出しました。


https://www.sammy.co.jp/japanese/news/detail/?id=94



つまり
「そんなモードねーよ、いい加減にしろ!訴えんぞ!」


ってことですね。


ただこれって「冷遇区間」のことを言ってるのか「ケンシロウ昇天モード」のことを言ってるのかなんかよくわからないのですが、どうなんでしょ。

とりあえずSammy的には、わけのわからんブロガーが会社の評判を落としかねないことを言ってることに関して釘を差しにきたって感じなんかなあと思いますね。

まあ
公式に言ってるってことは上記のようなモードはない!ってことなんでしょうけどね。


たぶん本当にないんだと思います。



思いますが!



だかしかし!



やっぱり引っかかるものはありますよね。

このブロガーさんもなんらかしらの根拠あって出したんでしょうし。

読んでみたいのですが、消されたようで読むこともできないです。


うーん



あるかもしれないし、ないかもしれないくらいな感じですかね。



これ以上はどうしようもありません。




あとはそうですね、Sammyの言ってることを信用するかどうかだけかな。



てもSammyさん




過去に結構やらかしてますからね




某○王の


コピーネタとか



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村