KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】623Gから期待値実践!連チャンしてくれ~

どうも、カベドンです。

今回も「スマスロ北斗の拳」期待値実践です。

北斗はだいぶ打ち込んでて実際勝っているのですが、それはたまたまなのか?私の理論は正しいのか?
検証していくブログです。


それではやっていきましょう!
今回はラッキーで見つけた623Gハマリの台です。サクッとあてて連チャンかましましょう!なんなら無想転生バトルでもいいよ!

最近はハマリ台を拾える機会が減ってきたような気がします。ハマってる台がおいしいというのがばれてきたのか?そもそも北斗の稼働が落ちてきたのか?前はもうちょっと拾いやすかったような気がするんですけどねえ・・・

せっかくのラッキー台です!いっちょぶち当ててやりますよ!



うせやろ・・・・


天井一直線やないかー!天井に行くと継続率高いの選ばれやすいとはいえ、投資もかさむから微妙なのです・・。
天井単発とか見たことあるし、大丈夫かよ。



1276でウイグルぶったおす!
てか聞いたとこによると1300以上で当たったらたしか北斗揃い確定?じゃなかったでしたっけ?
てことはこの時点で普通の赤7揃い濃厚では?

なえるわー




ウッヒョー!!



まじすか?



ええんすか?



ほんまええんすか?

ここで北斗揃い!しかもレインボーーゥ!

あー気持ちええーーー
これですよ北斗は!




う、うそやろ・・・

そんなんある??許されんですよこれは、ああー


ケーン!
あっはあ!
心臓に悪いなこれは


そして



レイ出ました!

無想転生チャンスには行かなかったものの、ここからいい感じに続きます。



剛掌波来ても



ケーン!


リンちゃあああん



あ、中段チェリーきた。
ここで


またもやVストック!



レイとラオウのバトルは



ぐはあ!



マミヤで復活!



そこからの



続きます。歌も流れます。ラオウにぶっ飛ばされても



リンで復活しまくり!






北斗レインボーとはいえ、結構いってます!ここ、これは昇天いけるんちゃう?
今まで無想転生バトルでしか昇天したことないけど、通常の継続でいけるんちゃうの?




というわけで19連まできました!もうここまできたからにはほぼ昇天いけるだろうと確信!


たのんます!


ここで剛掌波!!

うおおお!


ぐはあ!

えええええ
ま、まじか
たのむ!リン来てくれ!





うせやろ・・・・・・

あと1回やんか!

なななんでやあ!

気が動転して終了枚数の画面写真撮るの忘れた!


もちろん勝ったんでヨシなんですけど、昇天いくつもりだったんでなんかショック


そうこれが北斗、まぎれもなく北斗なのである。


投資21K
回収42K
プラス21K


上出来としておこう、じゃあまた!