KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井狙い!早い当たりはどうなる!?

どうも、カベドンです。

今回もやっていきます。機種は「沖ドキGOLD!」お気に入りの台です。有利区間天井がとてもおいしい台です。
でも、期待値表を見ると相当浅いとこからでも期待値あるみたいなこと書いてるけど、ほんまか?

てゆうことで実践していきましょう!


この店はほとんどリセットしない(多分!)ので、ええと
32+242+252+213+レギュラー2回で(29+29)=797ゲームハマってます。
そっから現在150なので実質947てとこですね。
あと1053なのですが、今の状態で天井いってもまだ有利区間天井突破しないので、少々危険ではあるのですが、2スルーしてるし即当たりでそのまま天国ってパターンもあるので期待値はそこそこある!

と思い込んで打つこと・・・


キター!!


早すぎる当たり!
1000円使ってないぞ・・・


ビッグ!



そこそこ枚数とれた



天国いくのか・・・?




うおおおお



24ゲームでした。スルーしたかと思った。こえー



レギュラーでした、まあOK!



そして



おっほおお!



5ゲームでビッグ!完全に天国行ってますね。




485枚!だいぶ黒字ですね。




うふう!



23ゲームで!



レギュラーでした!





ここで抜けて終了!もうちょっと続いてほしかったけど、上出来でしょう!

投資1K
回収12K



まあこんなもんです。そうそうバク連チャンはしないもんです。



じゃあまた!