KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】キター!!!北斗揃い虹オーラ!!!奇跡は起こす!!

どうも、カベドンです。

最近いろいろな面で
調子が良いです。

良すぎてなんかありそうで怖いくらいです。
いったいどうしたんだ俺・・・


「アホなんか?」

妖精さんに冷めた目で見られました。


今日も頑張って打っていきましょう!




今回の台

ふぬう、上部パネル526




液晶519

まあこのご時世500超えてるだけでも儲けもん、てなわけで



いったらあああああ!!!!!!!!
おらああああ!!!!!!




563で中段チェリー!
さあくるのだ!!!




こない・・・・



608!
そしての中段チェリー!


たのむ



982!中段チェリー!
やっべえまたすんごいハマり始めてるぅ。





ああ!結局天井まできてしまった・・・


もうなんなん????



はいはい普通に当たって





どっひいいいいいいいいいいい

北斗揃い!
ここでいただきましたか????





ああ!!!!!
そして虹オーラぁ!!!



いいんすか?


ホンマいいんすか?



マジいいんすかあああ????????





おっといきなりVストックいただきました!!





うお!!!

トキ!!!!!




うおおおおおおおおおお





こっ

こここここここれは!!!!
まさかのー!!!!!




無想転生チャンス!!!!



からのー!!!!!



ピシャーーーーン!!!!!!


ああ!!!!!




ビルロロロロロロローーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!



うっはああああ

ついに!ひっさびさ!!!
無想転生バトル!!!!!!!


いっただきましたーーー!!!!!!!




さあ、開始の巻~~~!!!!!!!!!!






ふおおおおおお
2戦目余裕で継続!!!





3戦目も楽勝!!

たしか無想転生バトルはストック3つ状態でスタートだったかと。
たしか!!




こっからはもう3倍界王拳状態なので適当に飛ばし飛ばしでいきます!!!

うおおおおお
いったんでええええええ!!!!!




5戦目!
残像拳!!!!!




6戦目!!!
ん?なんかカウントダウンではってんしたでおい!!!!




ジャギのとっつあん出てきた!




Vストックでしたわ。
これはこれで美味しい!




7戦目!!
蹴りをぶいーんとかわす!!!!!





9戦目!!!!
パンチをこれも残像拳でかわす!!!!





11戦目
かわしまくり!!
ああこれが無想転生バトルの安心感

94%はかくも素晴らしい継続率かな




13
戦目!!!


ぐうおおおおおお!!!!!

あ、
ナビも出てた




15戦目!!!

ああ!
なんか剛掌波出てるし!!!!




ふんぬぐおおおおお!!!!!!



うおおおおなんかくらってるし




へんばらばあああぁぁぁ!!!!!!


ああ!!!雲も動いてないし!!!




テレレレーレーレー


いやいやまだ早いよな?
そう言ってくれるよな!???




バッシュウウウウウ!!!!



てくてく・・・・・

クッソが!!!!!!!!!!!!!


結果

投資23K
回収36K

なんやねん!北斗はここで大勝ちしないときついのにたいして結果出なかったやんけ!!!
ああ・・・・むなしい



おまけの雑談「ヤバい台を避ける方法」

それが出来たら苦労せんわぁ!!

って話なんですけど


なんとなくですけど
ほんと、なんとなくですけど



やべぇ台は、そんなオーラがありませんか?
履歴とか見ると
特に沖ドキGOLDに多いのですが

このまま打ったらおっそろしいハマりを繰り返すことになんでぇ!ってなオーラを感じる台があるのです。そして実際、他の人が打ってとんでもない目にあってることが多々あるのです。


これって

たまたまなんかなあ。
まあたまたまなんでしょうけど

なんかオカルトっぽくなってますけど
なーんかそんなん感じるんですよね。


もちろん100%ではないですよ、もちろん。
でもなんかそんなん感じるだけの理由が、何か私の脳が?判定してるような気がするのです。


「たまたまやろ!アホなこと言ってないでちゃんとやれや!!」


カッパのおっさんに叱られてしまいました。



ちなみに、カッパのおっさんがじーっと見てる台は打たないようにしています。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村