KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙いには福がある!!426G~果てなき祈り

どうも、カベドンです。

朝の宴はハッピーパーティ
さえずり歌う小鳥さんに挨拶し、
汚いドバトに威嚇して追い払う日常

今日もいつもと変わらぬ楽しい毎日です

頑張っていきましょう


今回の台

426とな?
ちょっとどうなん?



上部パネル435
他にいい台ないんか?

ないねん・・・
なんとかやっていきましょう



498中段チェリー!
ここでいってほしい




おお!
ジャギ出た


ここで行ってほしい!!!!


うらあああああああ




当たった
黄色オーラ

さあ頼むで


1戦目は継続!
単発回避

ふう・・・



2戦目!

ん??



Vストック
ゲェーーーット!!!

これで次も楽しめる



おほっレイまで

でもこいついっつもラオウにシバかれるからなあ



おお!??
ジャギ出てきた



またもう一個Vゲット!!

てことは



トキ兄さんですがなあ!!
これは熱い!!!!!




たたたたタノンマス!!

機関車タノンマス!!!!!!





ああ!!!!




無想転生チャンスが!!




あっへえええええええええ!!!!




ひっさびさの無想転生バトル!!!

ほんま入らんかったからなあ



では行ってみましょう!!!

ちなみに実践記録の紹介写真は3倍界王拳でお送りいたします。



3セット目!
うおおおおで継続!




6セット目!
ラオウキーーーック!!!



ぐおおおおお
で継続!!




9セット目!
剛掌波きた!!!!

やべええ


ぱきゅーーーーん
かわして継続!!
これや!

これが無想転生バトルなりぃ!!

12セット目!
キックきましたですわあ!




ここも耐えて継続ですわおらあ!




15セット目!
殴りかかるラオウ



すぴょーーーーん!!!
これぞ94%




18セット目!
キックきた!!



どりゃああ!
よけたるわあ!!!



21セット目!
ヘナヘナと崩れ落ちるケンシロウ



テレレレーレーレー

しかしい


ケーーーーーン!!!!!!

そらそうですわな
まだまだこれから




キャアアアアアア!!!!




ちくしょーめ!!




喜びと哀しみが同時に存在数する画面




テレレレーレーレー

まあ・・・それなりか。久々の無想転生バトル面白かったし

結果

投資3K
回収51K

なかなか入らないけど、入ったら安定感抜群ですな。



おまけの雑談「人の目押しが嫌い」


ごくたまにですが
「にーちゃんこれ押してくれへん?」
てな感じで目押しを頼まれることがあります。

まあ最近は減りましたけどね。
沖ドキみたいに目押ししなくても勝手に7が揃う機種なんかもありますし。
揃えなくても、揃ったのと同じ扱いみたいな台もありますし。

昔はちゃんと揃えないとボーナスがスタートすらしないみたいな台が多かったです。

今はほんと減りましたけど、それでもたまに(年に1〜2回くらいかな?)
目押しを頼まれることがあります。


ほんと嫌なんですよ


目押しが苦手だからではありません


別にそれ自体は特になにも思わず機嫌よくやるのですが
問題はその後


高確率で
「にいちゃんありがとねー」

って言って


コーヒーが出てきます!!


あへあ〜〜〜

私はさんざん言ってきてますがコーヒーが苦手です。
でも!

「コーヒーなんぞいらねぇんだボケがぁ!」
って拒否はできません。
おもくそ空気悪くなります。

「どうもありがとうございます〜」
ってニッコリいただきます。
飲まずにそのまま置いておくのもなんか感じ悪いので一応口はつけます。


そして
その苦甘ったるい味を体いっぱいに感じて、心の中でぐはぁ!ってなります。

ああ〜



コーヒーなんぞいらねぇ!をくれ!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村