KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】夢のカウントダウンで大逆転なるか!?444G~

どうも、カベドンです。

「俺の歌を聞け〜!!」

というわけで、別に聞いて欲しいとは思ってないカベドンです。


アニマスピリチアを銀河に轟かせるために毎日頑張っています。

さ、今日も気合いでやっていきましょう!




今回の台

444ってか・・・・
微妙中の微妙

まあ、ちょっとでも勝てればいいか、ということで


いったるんじゃおらああああ!!!!!!




650で中段チェリー!

しかしカスりもせず。
なかなか一発では当たらないですなあ。




そして727でまた中段チェリー!


さあどうだあ!!!




おうまさん
パカラッ!パカラッ!


ん?




ででーん

うはあ!
ラオウ登場ですわ

当たってたのか




うらあ!!!

しかし


やっぱりの白オーラ・・・・





ん???






これはあぁ!!!!


なんかカウントダウンしてる!

この演出めったに来ないけどめちゃ熱かったはず!!!!!



Vストック!!!

単なるストックだけだった・・・・・





1戦目!

ここは継続!!ふう

単発は回避




ラオウパーンチ!!!!!

ぬうう
たのむ






ぐんぬおおおおおおおおお

耐えました!






おわあ!!!
ここで剛掌波!!!!


やべええわああ

あああああああ



ふんぬっほらああああ!!!!!!






テレレレーレーレー




全然連チャンしない

クソが!!!!!



結果

投資14K
回収8K

もうちょっとなんとかならんかのう・・・・
北斗は無想転生バトルに入ってこその台なんで、きついのはわかってるのだが・・・・


おまけの雑談「食えるものがない」

カベドンはこう見えても健康に気を(多少)使ってます。

酒は飲みません
タバコは吸いません
夜ふかししません


なかなかのミラクルファイターだと思います。

そして
健康に関するTVやyoutubeをたまにチェックしてます。
最近は食べ物に関してですかね。

体に良いもの
てよりも

これは体に悪い!みたいなのを調べてます。

そうするとですね。
まあとにかくこれはヤバいあれはヤバいって出てくるわけですよ。
一例を挙げていくと
小麦粉がやばい
油物がやばい
砂糖がやばい
加工肉がやばい
冷凍食品がやばい
インスタント麺がやばい

もういっぱいいっぱい出てくるのですわ!



食えるもんがあるかあ!!!!!

なんやねん。
毎日おから定食でも食ってろっていうのか!???

そのへんのコンビニやスーパーで売ってるそこそこの食品はどれもこれもあかんってことになります。

なんなん?

我々はそんなに体の毒になるようなもんを食わされているのか?


毒人間なのか?


どどどどど毒がまわってるから
スロットで金増やすんやあ!とかやってるとでもいうのか???


あっ

あっひいいいぃぃぃ!!!!!!!


ひーいぃいいぃぃぅん
ドップラー効果





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村