KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】483Gハマりからの天井狙い!

どうも、カベドンです。
スマスロ北斗の拳は勝てる!との確信から(適当)どのくらい勝てるのかを実践していきます。
てかもうかなり打ち込んでて、

相当勝ってます!

しかしまだ世に出て2か月?くらいなのでたまたまかもしれん・・・

というわけでさらなる実践を重ねて私の理論は正しいのか?証明していきたいと思います。
今回もハマリ台!
というわけで483Gからのスタートとなります。

ってやってたら2ゲームで中段チェリー!

幸先良すぎね?
というわけでシンが出てきましたぜ!


ここで当たるか?といったとこですが、とりあえずジャギステージに移行!

てくてく歩いてるけど、ここで当たってくれたら神!

んー微妙か?とやってるとなんか違和感・・・

おわかりだろうか?なんかスイカの下V揃い。こんな出目あったっけ??
なんか音もパチパチいっててこれって・・・

確定役じゃないの??

んでもって

また中段チェリー引いた。引きすぎだろ!普段は全然出ないのに!もっと違うとこで出てくれよ!

ウイグル強ええなあ

トキ兄さん!


無事ウルグルのおっさんを型にハメ・・・


揃ったのは白オーラ・・・

ここから連チャンやでこれ!


テレレーレーレー

なんぞこれ


ま、まあ、投資は2,000円くらいだし。むしろプラスなんだから・・・


うーん3連くらいしてほしかったな、たぶん66%継続なんだろうけど。
一応高確確認で数ゲーム回してヤメ


というわけで今回
投資2K
回収3K
プラス1K

で終了です。またな!