KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙い!461G~中段チェリーの至福

どうも、カベドンです。

北斗の拳の天井は結構期待値高いです!79%以上確定だし、なんなら北斗揃いも結構でる!
ここにかなりの割が詰まってると思うのですがどうでしょう?


通常時なかなか大変ですよね?1300近く回そうとすると4万円くらい投資が必要です。

単発もありえなくない。

天井単発はちょいちょい見ます。あんなんくらったらしばらく寝込むんちゃうかな・・・



でも夢はありますよ。北斗揃いレンボーや赤オーラからの連チャンで回収!てのも結構あります。

いかに通常の投資を抑えて、当たった時に回収できるかが、重要だと思ってます。



まあそんなわけで実践行ってみましょう!

今回は



461ハマリ台


場合によっては捨てる台です。

一応期待値はちょっとあります。101%あるかどうかだと思いますが。

最近、おいしい台がなかなか拾えないので、あまりうろうろ徘徊するのはどうも・・・的な時はこんな台でも突撃です!

早い段階でさくっと引いてちょっとでも勝てればよしくらいに考えて回すこと


550で中段チェリー



ラオウステージに飛ばされました。イカも引いてるのでこのへんでなんかほしい。



どーん
で、出た~~

やっぱ当たってたのか、ちょいヒヤヒヤしました。



白オーラ・・・最近ほんと白オーラ多いです。緑以上が出ない。



中段チェリー引いた!たのむ!




サウザー出てきた!これは厳しいか。



ごはあ!やっぱサウザー強ええわ。




そしてバトル1戦目





ラオウパンチ!




ごふう!

まじかよ






うおおお、なんとか単発は回避。




2戦目もキック回避!
ふう・・・



ここで中段チェリー!なんかほしい!



なんもなし!



ゴハァ!




復活!今回強い!白オーラなのに!





そんな時に百裂拳!キタ!





Vストックもらいました!




いい感じの5戦目!





キックかわす!


どんどんいきますよー





7戦目ラオウパンチ!







ゲハァ!
やな予感!




テレレーレーレー


復活は?






バシュウウ!あへえ!!
復活もなし。


パンチで終わると萎えますね


まあこんなもんか


投資4K
回収19K


よくできたほうでしょう


んじゃまたね!