KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙いは人生のすべて!486G~いったらあ!!!!

どうも、カベドンです。

今日久しぶりに友人と飲みます。
数人です。

とある趣味繋がりの友人達です。とても気が合います。
普段酒は飲まないですが、このときはそこそこ美味しく酒を飲みます。

男だけなので、しょーもない話や下世話な話も盛り上がります。


こういう繋がりがあるから日々の大変なことも乗り越えられるのかなあって思ってます。こんな時間も必要なのだよ!


そんなわけで今回も酔って、じゃなくて打って行きましょう!



今回の台

ゲッチュ!!486!

ってもそんなたいしたゲーム数ではないけど・・・・




履歴的には単発続きでひょっとしら優遇区間?かも

やるしかないのか?

神がやれといってるのか???


やったるわあ!!!!




662で中段チェリー!

壮大にハズす!
ほんま一発でこんなあ




1039で中段チェリー!
やべえだいぶハマってきたぞ

危険な香り!!!






どひい!!!
天井到達!!!!

やっばい!




ここで中段チェリー引くか・・・






ええい!
ここでラオウ登場じゃあ!!!!





黄色オーラ!
確実に79%ですな

なかなか北斗揃いこんなあ





1戦目!
ラオウパンチ!!!!!

あっひい




うおおおおお
なんとか継続!!!

単発は回避してくれた




2戦目!

ラオウキーーーーック!!!
くうううう





グオッペハアアア!!!!!!


なにぃ!!????





テレレレーレーレー

ちょおっと!!!!!!!!

天井79%やで?????




バアッシュウウウウ


てくてく・・・・・

ガッチクソゴミ!!!!!!!!!!!

結果

投資27K
回収6.5K

クッソ負けた!!激しく貧乏人になった気分!!!

おまけの雑談「切れた人生」

う◯こをするとたまに

けつが切れることがあります。
オラァ!!!

って

座りっぱなしの人生を送ってるので、けつにダメージがいってるのかなあ?

でもたまにやし、そんな困った感じでもないので病院とかも行ってないのですが
うーん

いつか行ったほうがいいのかなあ。


なんか内科とか耳鼻科とか歯医者とかは行きやすいし、なんならよく行くんですけど

こういう病院はなんか行きにくくないですか?

なんかあーいうのって受付で
「どうされました?」
とか聞いてきますやん?

いや、それは医者に言うならええけど、なんでお前に言わなあかんねん??
って思うのですよ。
周りにいっぱい人おるし

いやまあ他人なんてどーでもいいと思ってるカベドンですけど、

万が一知り合いがおるかもしれん
ということで受付では言いたくないんすよね。みんなどうしてるんでしょう?

適当に誤魔化してるんかな?


「スロット打ってたらけつから火吹いたんです」


とか言ってもいいんかな


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村