KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】速攻確定役からの有利区間天井狙い!そして伝説へ・・・

どうも、カベドンです。



沖ドキGOLDはおいしい!という確信のもとやってます有利区間天井狙い!


今回もいきますよー!



ちょっと打ってしまってますが現在の写真です



直前までが955はまってますね
49スタートなんで1004ですか。

2スルーしてるのはいいのですが、これを天井1000までいっても有利区間天井は踏まないのがご不満ですがやっていきます!


してると!



久しぶりの確定役キター!




58ゲームなんで9ゲームで当たったことに!1000円使ってません!


もちビッグ



ここから奇跡が起こる






3ゲーム





ビッグ


からの



5ゲーム




ビッグ!調子よすぎやろ




またまた5ゲームから





ビッグです!




2ゲームから




ビッグ!ビッグしかこないぞ、てかここからちょっと違和感を感じる。





5ゲームでまたビッグ



これって



ひょっとして




あの伝説




ゴッドモードじゃねーの?

GODモードとは?


5ゲーム以内に必ずビッグ!が5連ちゃん以上するという都市伝説的なあれです。
まだ引いたことない。いつか引いてみたい。
と思ってやつです。

それがここで?まさかね

たまたまやろ?

とは思うのですが、展開的にどう見てもGODモードっぽい。どうなんだろ・・・むむむ




履歴的にはそんな感じがビンビン来るんよなあ。


次で見てみよう!





1G連だった


ビッグ

つ、次だ次!でももう5連以上してるからどうなんだろ、もうわけわからん






また5ゲームで当たった。

これはもう確信してもいいんでは?

でもGODモード確定の演出とか出てないし、たまたまっちゃたまたまなんかもしれんしよくわからん・・・



そうこう考えてたらここで終了

どうだったのか

GODモードだったのかなあ。


まあいいや考えても答えはわからん



投資1K
回収34K



伝説を体験できた!と心の中で思っておいて今回の実践終了です。


んじゃまたね!