KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】バアさん天井はご勘弁!!530G~!

どうも、カベドンです。

最近少しだけ夜涼しくなってきたような気がします。
夜だけですけど

昼はまだ激暑ですけど。
夜に外を歩くことが多いのでちょっと助かります。
いわゆる深夜徘徊ってやつですね。


悪いことはしてないですよ。
それでは今回も頑張って行きましょう!


今回の台

液晶530の台です。なんとか見つけた。
500ゲーム台ならまあ良しかなといった所


前回は715で単発
「カベドン理論」なら打ってヨシ!(意味不明)




679中段チェリー!

盛大にハズす。




914中段チェリーくるも
またハズす・・・




無事1000ゲーム突破・・・





あひい!
やっぱりの天井到達!!!




なんかおかしな影が





バアさんその処理水飲んでみろ!!



あたった




アっはあああ!!!!

北斗揃い!!!
うおおお



ええ・・・
青オーラ


84%ちゃうのん?




ラオウパンチ!!

ぬうう




ゴッパアアアアアア!!!!

ええっ




テレレレーレーレー


単発っすか!??



ケェーーーン!!!!



ごおおおおお

鼻血でるわ!!!



2戦目
ラオウキーーーック!!

まじで



グパアアア!
ちょっと!



テレレレーレーレー

あっひいいいい




ケエエェェーーーン!!!!!!


心臓潰れそう




3戦目ラオウパーーンチ!!




ぐおおおお

継続!





4戦目!
ケンシロウ出てきて継続う!




5戦目!

ああっ!!!
剛掌波!!!!!



ブッパアアアアア!!!!





テレレレーレーレー




おわた

結果

投資24k
回収12.5k

北斗揃い全然当てにならん!!!!


おまけの雑談「台をどつく輩」

6号機時代にはあんまりいなかったですが

最近また「台パン野郎」が増えてきたような気がします。

6号機は基本マイルドだったんでそれほど爆負けとかなかったんで台を叩く人はあまりいなかったですが
6.5号機とかスマスロとか
とんでもなく吸い込むんでイラつくんでしょうね


ドゴオォォーーン


っていう音がよく聞こえてきます。

腹立つんでしょうね。

まあ演出も悪いですよ。これすんごい出そうやで!ってなって

スカ

みたいなんやられたらそらムカつきますし(北斗虹オーラとか)


なんぼ金つっこんでも
うんともなんともみたいな展開続けばそらもうキチゲージ満点でしょう!

台ぶっ壊したくなる気持ちは理解できなくもありません。
しかし!


やると最悪出禁か、壊したら賠償ですからね。
べつにやったからってなんか気持ちよくなれるわけでもないし。
あんまりメリットはないですよね。


しかし横でやられたら迷惑この上ない!
たまらんです

でもだからといって直で注意したらなんか因縁つけられそうでいやですしね。


私は考えました。

結局は気持ちの問題ですから




横でタコ出しするしかない!

そうそれしかないと思います。


爆裂負けてる輩の横で
ふんぞり返りながら爆出しする!
それくらいしかないかなと

「お前が負けたぶんをこっちにゴチでーっす!」
みたいなオーラを出す!
これで不快な思いを少しでもチャラにするのがいいと思います!


隣は緑オーラで単発!

ドガア!


うっへへへ

こっちは!

こっちも緑オーラじゃあ!!





単発


よくあることです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村