KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】期待値あらば天井狙い!493G~これも人生

どうも、カベドンです。

コーヒーは苦手なのですが紅茶は好きです。
カフェインまみれなのは同じはずなのですが
なぜか紅茶はすっと飲めます。

しかしどこ行っても、まず
「コーヒー飲みますか?」
って言われます。

かんべんしてください。


今回も頑張って行きましょう!



今回の台

493で捨てられた台発見!

いいんじゃないですかぁ!?


上部パネル502

前回は300で2連か・・・
どうなんだろ




728中段チェリー!
来てほしい




737でも中段チェリーゲット!

たのむ!!!




青オーラ大!
天国にはおるようだ





と思ったらレインボーオーラ!!!!

GET!!!
いただきました!!



ジャギしばいてー





764
青オーラ!!!



1戦目は継続!

単発は回避


途中中段チェリーひくもスルー・・・




2戦目ラオウキーーーック!!!

やべえ!




うおおおおお

なんとか耐える!




3戦目!

ぐふうぅあ!!!!!




ボゲラァ!!!!!!!


はあっ!????



テレレレーレーレー



おいこら!!!


結果

投資10K
回収9K

微妙負け・・・
どうにかならんか?

おまけの雑談「当てることが大事

スロットやってると、
「スマスロ北斗の拳打ってるときが多いかな、
ボーナス後数ゲーム回されて放置されてる台におもむろに座って
300とか400くらい回して、当たらずに憤慨しながら去っていくみたいなお客さんをよく見ます。

???
ってなります。


私はスロットは
とにかく初当たりを引いてなんぼ
と思ってるんで、なんも引かず辞めていくっていう行動が全く理解できません。

そこまでいくなら天井まで行けよ!くらいな勢いです。


まあ天井単発ってパターンあるので、難しいとこもあるんですけど。

私がやるのは天井狙いですから必ずボーナス引くまで打つスタイルですから

それが北斗だろうと沖ドキだろうと傷物語だろうと。

天井まで激遠い状態から打ち始めるってことがまずないので途中で諦めて捨てるってことがないからなんですけど、うーんって思ってしまいますね。

とりあえず当てれば
連チャンするかもしれんし、特化ゾーンに入ってめちゃ上乗せするかもしれんし。
初当たり引かなければそんな可能性すらないですからね。

考え方の違いと言えばそうなのかもしれません。

クソみたいな台をいつまでも何百回も回してられっかぁぁあ!!!
てのもわかりますし。


別に文句を言ってるわけではありません。
不思議だなあって思ってるだけです。
「当てるために打ってるんだろ!?」って


ま、

そういう打ち方する人がいるから我々に美味しい台が回ってくるっていう面もあるのですが。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村