KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】懲りない有利区間天井狙い&宵越し!いけるのか?

どうも、カベドンです。


沖ドキGOLDはリセットがおいしい!というわけで朝一32G回して捨てるみたいな立ち回りをしてる人が非常に多いです。


みんなわかってるなあ・・・



ではなくて!


そんなに32Gでばんばん当たってる台多くないし、なんならリセット200以内で当たるのもそんなに多くないんですよね。
連チャンもしてないんで、当たってもたまたま当たっただけみたいなような気がする・・・つまり
リセットってそんなしてないと思うんですよ。皆さんのホールはどうなんか知らないですけど。


つまり前日のままだと思うんですよね。強いイベント日くらいしかリセットしてないんではないかと。


よって、たまにですけど宵越し天井狙いします!
毎日朝からは打てないんで、ほんとたまにですけど。




そしてこんな台

このすごさがおわかりでしょうか?


ええと605+131+926+(レギュラー2回で29+29)+最終331782!
あと218か・・・

めちゃくちゃ期待値高いです。

宵越しができればですけど・・・・


なんか対策されてたらアウトですけど、まあやられてもそんなにダメージないだろうということで行ってみます!



ペかった!


117G!早い当たり!


でも!

早すぎる!www


218で来てほしいのに117は早すぎなんです(贅沢)


また1からか・・・こっから天井1000行く可能性もあるので沖ドキは怖いんですよねー。





キタ!(ガタ!)




255!まあそこそこのゲーム数!
ここまでトータル8000円です。



レギュラー!まあOKでしょう!

ここで有利区間天井踏んでるはずなので、予想が正しければ、こっから爆裂するはずです!
いくでー!






終了です。

なんぞこれ??



有利区間天井じゃないの?どうなん!どうなんやコラぁ!


泣いていいっすか?



続行したいけどよくわからんので終了!終了!



投資8K
回収2K




爆死しなかっただけヨシとするか・・・




ちなみに

後続者がこっから当てて連チャン




なんやねん!