KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】お宝台発見!期待値極上!行きつく先は天国か地獄か?1055G~

どうも、カベドンです。

挨拶

今日も今日とて期待値のある台を探してます。

沖ドキGOLDは期待値がわかりやすいんでライバルも多いです。ただ、その面白さもあって脳死状態でひたすら打ちまくってるよくわかってない高齢者も多い印象。どこにそんなに金あんねんとガンガンとサンドに突っ込んでらっしゃいます。

そんなんで勝ってるわけないとは思うのですが、たまーにとんでもない連チャンを経験してしまうので、もうどっぷりハマってしまうのでしょうね。

ちゃんと計算できそうな若い方でもむちゃくちゃな打ち方してる方も多いです。


それだけ沖ドキGOLD面白いってことなんでしょうけど。


カベドンはそんないくらでも突っ込める金ないんで、ほどほどにやってます。
(たぶん!)


今回の台



歩いてたら前任者がさっと退席したんで、どれどれと見たらこんな履歴。

4スルーしてますやん!

ええと、有利区間天井はと・・・

47+69+126+95+(ビッグ4の276)+現在4421055かな?

現在442ってのがいいですね。
沖ドキGOLDは天井1000で深いのですが、最悪天井までいっても558回せばとりあえず当たるってことですから。
本音は天井まではいかず当たってほしいとこですけど。

期待値あるんじゃないですかーこれ?

さくっと当てて天国爆裂させちゃいましょう!


ということで







キタ!!







ハア!?
天井やんけ!!!



どないやっちゅうねん!!



ほんままったく当たる気配なく天井ですわ!


こっから



2ゲームで当たった!!



ちょっと待って


1ゲームでイカ引いたんですよ。
イカ解除じゃね?


いやいや、天国でしょ?

どっちだ・・・?

イカってそうぽんぽん当たるもんじゃないし、普通考えたら天国で当選したとみるもんでしょうけど、わからん・・・
まじわからん・・・

と、とりあえず、
天国ならまたすぐ当たるはずなんで

32ゲームで判断しましょう!




余裕でスルー・・・

さあ、これでわけがわからなくなった!








そして光ったのは!







またしても天井1000!!!

モゲハァ!!!

49000円!

これは大爆死の予感か!





とりあえず、1ゲームで




ビッグきた・・・


しかし心は荒んでます。






2ゲーム




ビッグ・・・






4ゲーム












ビッグ

頼む・・・・



ああー32きた







ふおおおおお32で光りました!

もう生きた心地がしません。







なんとカナちゃんもきてくれて


ビッグです。助かりました。





29でビッグ!


もう終わったかと思った。




そして




32抜けた・・・・






と思ったら33レギュラー!



これなに?まだ天国いてるの??
たまたま?
どうなん?
どうなんすかあ!あああ








あああ普通に抜けて終わった。


たまたま運よく33で当たっただけか。



とにかく超爆死は避けられたもよう。
もうこんな展開はこりごりですな

結果

投資49K
回収30K



期待値はあるはずなんですが、そうそう毎回うまくいくもんでもないです。

はふう



おまけの雑談

どこのホールにもいると思います。

強打マン



とにかく親の仇かっちゅうくらいボタンをバッシバシ叩く輩です。ほんとどこにでもいます。

あれなんなん?なんのアピール?自分はイラついてるってのを周りに誇示してなんのメリットになるのかすごい不思議なんです。

だいたい体にも良くないでしょう。指の骨折れるんちゃうか?


その衝撃は、肩やその他いろんなとこに蓄積されていくと思うのですが。


とにかくうるさいしうっとおしい。

若者だけじゃなく年配にもけっこういて、たまらないです。

だからといって


「おめーうるせーよ」


とは言いにくい。とんでもないトラブルになりそうですし。店員にも言いづらい。店員だってそんなの言われても・・・でしょうし

処理するのにストレスでしょうから。



どうしたもんか。


真剣ノイズキャンセリングイヤホンの購入を検討してます。

でもあれって低音はだいぶいけるようですが、中高音にはどうも弱いみたいで、どんだけ意味あるのかなって感じですね。



んじゃまたね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村