KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】超ドハマリ台の有利区間天井狙い!893G~

どうも、カベドンです。

こないだいつものホールに行ったら
「沖ドキGOLD」に客がほとんどいませんでした・・・

いつもいてるあのあんちゃんも
あのおばちゃんも

どこいったん???

ハイビスカスに脳を焼き切られたあの人たちがいないとなんか寂しいです。

普段は邪魔やなと思ってしまってても
どこか悲しく思うそんなカベドン


今回も頑張って行きましょう!


今回の台

ふむ・・・
121+212+(レギュラー2の58)+現在502=893

有利区間893の残り1107か・・・
2スルーってのも微妙だけど、



ちょっと気になるのは
とんでもなく吸い込んでる。

5000枚近く吸い込んでる。
こええええええ!まず低設定
さてどうなるか



いってみますかね。





では!


653




ビッグ!

どうだ!?

天国いかない!



68で!




またビッグ!

有利区間は1250で残り750に


さてどうだ!



29





レギュラー!
うわ、これはどうなん??





9




レギュラー!
しかしこの直前スイカ引いたからスイカで当たったんかも?

有利区間は1346の残り654



ぐふっ!
ここで確定役Bでカナちゃんを引いてしまった!
どうなるのこれ!?

なんかもうわけわからん




とりあえず1ゲーム連!





ビッグ!

ピコーンゆーてる!!!!


天国いったでおい!!



10




ビッグ!
波に乗ってくれ!!!



13




レギュラー!







2





ビッグかます





23
きましたよー




ビッグうまし!




7





ビッグ!


いいねええ~
えっへへへ



2




ビッグ!

そして!




カナちゃんのバージョンアップですよー!!!

うっほほほほ




当然1ゲームで





ビッグ!

うまーい!!!




ぐは!



オワタ


結果

投資5K
回収37K


今回は爆勝ちでした!!!!
あーやっぱ沖ドキはこれよなあ~



おまけの雑談「運の良さの話

皆さんは運は良いほうですか?


スロッターの永遠の課題



運の良さがすべて

そんな話しです。
スロットはその場その場の運に支配されているといっても過言ではない。
あのフラグも
このフラグも

すべては運が良ければ引けて、そしてコイン爆増につながるのです!


私カベドンは・・・・


どっちかというと良い方だと思います。



人生の分岐点での勝負どころでの勝利
ってのはそこそこありました。


学業でも
運動でも

大人になってからの友人関係でも

結構恵まれてたんじゃないかなーとは思います。


とある試験を受けてて、
もう今回でだめだったからあかん!
っていうときになんとか合格!ってのもありました。



いろいろ学んできて、
スロットにも活かされてるような気はします。
なかなか波乱万丈な生き方してるとは思いますが、気合いと根性そして運の良さで乗り切ってきたと思います。





女運は悪いな・・・


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村