KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキDUO】久々のイベント日は朝から気合い満点!恩恵も満点!

どうも、カベドンです。

私は夢の旅人

心も体も銀河の彼方に、そしてパチ屋
荒ぶる魂を震わせるのです!!


ぶるぶるぶるぶる

それでは行ってみましょう!


今回の台

なんと今回は期待値稼働ではありません。イベント狙いです。
まあそこそこ強そうなので、ある意味期待値稼働ではあるのですが。

抽選は・・・・

クソ番号!!後ろから数えたほうがはるかに早いです!毎回そう!!
めっちゃ前に並べたことがありません、なんかやってんちゃうかここの抽選機!

というわけでお目当ての「スマスロ北斗の拳どころか「沖ドキGOLD」すら座れず、
なんとか空いていたのは

バラエティー「沖ドキDUO」

沖ドキGOLDにちょっと似てますが、ほとんどゲーム性を知りません!
スマホで打ち方、ポイントをチェックしながら恐る恐る実践です。いってみましょう!


前日は358ですか
天井は800なんで(GOLDに比べたらめっちゃ天井低い!と思ってしまいます)
据え置きならあと442で当たりますなあ。
リセットでも恩恵はあるようなんで、意外といいかも!!頑張りますよー。



168で!






あへあああぁぁぁぁぁ!!!!


でででででたー
中段チェリー!!


沖ドキGOLD中段チェリーしかわかんないですけど、たぶんDUOでも熱いはず!
どんな恩恵なの?というわけで急いで調べます。
ふむふむ・・・・

出現率1/32768
フリーズはしなかったんで
ボーナス当選
天国移行

なるほど
GOLDと似たような感じですね。フリーズなしだとちょっと弱いか・・・

でも天国行ったのはでかいです!
連チャンさせればいいんですから、気合いも入ります!!!


とりあえずビッグ!

からの



11ゲーム!




ここはレギュラー
まあヨシ




19で!



花だけメラメラ光ってる

なんかよくわからんけどビッグてことでいいんかな?



ビッグ!

うむ!




おっと!なんかカナ?ちゃんが光りました!!
GOLDとよく似た演出ですね。



ビッグですか



1ゲーム連!!


ビッグ!
いい感じ!!



そして14



またビッグ!
調子いいーー!



そして27!




レギュラー
まあいいでしょう。続くことが重要ですからね。




あれ!?
終わってもた・・・・
ま、まあそんなもんか
中段チェリーっていっても単なる天国ですからね。フリーズ引きたかったなあ。

てか
チェリー確率がすこぶる悪い!!設定1をぶっちぎって悪いです。
どうするか

まあバラエティー高設定は考えられなくもないですけど、周りの状況をみても当たりシマではないっぽい。
この店はイベント日に設定入れるときは当たりのシマに集中して入れる傾向にあるので、ぽつんと高設定てあんまないんですよね。

うーん、勝ってるうちにヤメるか。

結果

投資7K
回収17K

やっぱりというか、後で見てみたらめちゃ凹んでました。やっぱ沖ドキは怖いな。
今回はヤメの判断は良かったようです。


おまけの雑談「便所の水

皆さんは喉が乾いたらどうしますか?
何を飲みますか?

だいたいのホールには
自販機があったり
なんなら喫茶店みたいなのが付いてたりして
喉を潤すのには事欠かないようになってます。


カベドンはスロット打ってて
「ちょっとなんか飲みたいな」
とかなったときは
基本的に


便所の水を飲みます



こいつほんまに頭おかしいんか


と思った人もいるかもしれません。
勘違いしないでください。

便器の水
ではありません。


便所の水
です。

そら便器に手突っ込んだり顔突っ込んだりしてゴクゴク飲んでたらそれはほんまに頭がおかしい行為やと思います。


しかし!
たとえ便器だろうと手洗い場だろうと、元は同じです。
ちゃんとキレイな水ですよ。

手洗い場だったりするとこの水を飲むわけですが、
別に普通の水ですし、なんも問題はありません。大元が同じだから私が独自に「便所の水」と呼んでるだけです。


なぜそんなとこをするかと言えば

「自分自身に対する戒めです」


なぜ自分ルールを破ってあんな台を打ってしまったんだろう
なぜ気をぬいて適当に打って小役を取りこぼしてしまったんだろう
なぜ金もないのにあんな高い飯を食ってしまったんだろう

いろいろありますが、そんな自分を戒めるためのお仕置きみたいなものです。
お茶を買えば1本いくらですか?140円くらいですか
コインなら7枚くらいです。

スロットで140円稼ごうと思ったら、どれくらい大変なことかわかってるのか!???
ということで
便所の水を飲みます。


ごくごく
ごくごく

ごーくごく


ぷはあぁー!!!




まずい!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村