KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】期待値狙いをしたいけど・・・389G~最近の動向

どうも、カベドンです。


挨拶

みんな大好き「スマスロ北斗の拳
最近良い台がなかなかGETできません!たぶん情報が知れ渡ってみんな狙ってるからだと思うんだけど、ほんと難しくなった気がします。

くそーみんなどっか行けよ。

最近なら「ベルセルク」とか「にゃんこ大戦争」とか「メイドインアビス」とか超爆裂する機種いっぱいあるじゃないか!


メイドインアビス」は違うか・・・



今日の台

というわけで今日は北斗の拳でこんな台!


389
たぶん期待値はほとんどありません。ひょっとしたら若干マイナスかもしれません。

でも



1回前が1132連

2回前が909単発


カベドン理論でいくと、単発や2連が続いてる台は内部的に良い感じ!なので(根拠はなし)


2000枚近く凹んでるのもまあ。条件としてはありかもなーといったところ。

まあこんな台でも期待値あるかも?でやってみることにします。
普段なら打たんけど。



ではいくぜ!




725中段チェリー!


ステージはジャギですがここはどうか微妙なところ




730でまたまた中段チェリー!

真っ赤な大オーラ。いったか?




ゴンズぶっとばして





大記録~!






ふう、当たりました。天井までいかんでよかったというべきでしょうかね。



からのー




白オーラ・・・・

最近白オーラばっかりですわ。






ラオウでた・・・




このエフェクトは・・・・




ぐわあ剛掌波ぁ~





ぬううううううん










ごはぁ!



なにこれ




やっぱ前回が早めに当たってる台は良くないのかなあ。
そんな気もしてきました。
185枚

結果

投資11K
回収4K

あべしあ!


おまけの雑談


カベドンは煙草を吸いません。パチ屋に来られるかたは吸うひとが多いと思います。
禁煙してるとかじゃなくて昔から吸ってません。


タバコが良い悪いの話ではなくて、パチ屋喫煙ルームの話です。

いや、喫煙ルームどうこうの話ともちょっと違うかもです。

タバコ吸われる方は、みなタバコ部屋に行っておられます。それはそれでいいと思うのです。
昔のパチ屋は煙草の煙で店内はもうもうとしてて、入った瞬間いやな気分になったものです。
まあ、当時はそういうもんだと思ってたんでしょうがないので受け入れてましたが。


そして昨今、店はほとんど煙草のニオイはしなくなりました。そのせいかはわかりませんが、若い女性も増えた気がします。
それはそれでいいのですが・・・・

煙草休憩して帰ってきた奴ら!


おめーらくせーんだよ!



ああー、怒られそう(´;ω;`)ウゥゥ

でもくさいものはくさいんです。

あいつら
「あっちで吸ってきたからいいでしょ?」みたいな顔してさっそうと帰ってきますが、その口から木漏れ火のように漂ってきます。

5m先でもわかります。

後ろをさっと通り過ぎてもわかります。


「あ、こいつ吸ってきたな」



別に文句はいいませんよ。
現在そういうシステムになってるんだからしょうがないです。
でもくせーのです。


「あっちで吸ってきたのだから、におわないでしょ?今の社会では愛煙家は肩身せまいし、苦労してんのよ」

みたいなどや顔で席に戻ってきて、隣に座って煙草のニオイを「モハァ!!」ってやられると

昔の喫煙OK時代よりもイラァ!!ってするんですよ。


私が病んでるんでしょうか?




別にだからといって注意したりはしませんよ。当然ですが。



ただどうにもならないこの憤慨をこのブログでぶちまけてるだけです。


そんだけです。


そしてスッキリしてから
またお店にお金突っ込みに行きます。



んじゃまたね!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村