KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】一応期待値あるけど・・・774G有利区間天井狙い

どうも、カベドンです。

いつもやってる沖ドキGOLDの有利区間天井狙い
一応計算上は期待値あるということになってます。


ただやはり荒れます!爆裂勝てたらいいけど、爆死することもままあり・・・

一応勝ってますが、ストレスも半端ないです。

「このまま天井いったらどうしよう・・・・」

とか

「てゆうか、今ほんとに有利区間の計算あってるんか?」

とか

「スルーいっぱいしてるけどそもそもモードB以上に今いるんか?」

とか考えはじめたらもう


ウキー!


て感じですね。
なるべく無の心になるように心掛けていますが。



てな感じで現在見つけたこんな台

今回の台

そんなによさげにも見えませんが・・・

ええと
34+51+591+(ビッグ1の69とレギュラー1の29)+現在49823ですね。


このくらいなら期待値はあるのですが、あくまで期待値、爆死の可能性ももちろん秘めています。


他にいい台もないし、掘っていきましょう!




来ましたビッグ!
早い当たり!1000円しか使ってません。

73ゲームでの当たりですね。



しかし天国には上がらず。


そのまま





98ゲームで!





ビッグです!持ちコインで!



展開いいですな。

しかし天国にはいかない・・・・現在有利区間1083




そっからハマってしまう。





やっときた409




レギュラーです。現在有利区間1521

21000円使ってます。


遠いなあ~




おっと!




21ゲームで!ビッグでした。これは天国いったか?






20ゲームで!





ビッグでした!
32ゲームの後半まで引っ張られると
「ああー終わったか」
て思いますよね。





7ゲーム




ここはレギュラー




どんどん来てほしい




16






またレギュラーかよ。



てかここで終わり。

うーん

期待値あるとはいえ、結構浅いとこから始めたしこんなもんかな?

結果

投資21K
回収13K

ちょい負け




おまけの雑談

パチ屋にいってるといろんな人間に出くわします。
ほとんどは普通の人なんですが、たまーにとってもおかしな人がいます。そのおかしい人比率は、まあまあ高いと思うのですが皆さんいかがでしょう?

その中でもそれなりにおかしかった人、てか、カベドンが嫌いな人種の紹介です。



今回は



台パン野郎



ですね。

そのままなのですが、前のブログてもちょっと触れましたが、私はとにかくうるさい奴が嫌いです。
ボタンペシペシも嫌いなのですが、一番嫌いなのは台をどつく輩ですね。
男に多いですね。
女でどついてるのは今のとこ見たことがありません。


バコオァ!!


ってどこかしらか聞こえてきます。ほんとーに



イラァ!



ってします。
まあ負けてるからどついてるんでしょうから、ざまーみろって感じなのですが。
超迷惑です。
あいつらも迷惑だとわかってやってるんでしょうからまじうっとおしいです。


店員も注意しろよ

と思うのですが、たいしてなにもしない


ハァァァァァァ・・・


パチンコはどついたらピーピーなる装置がついてるはずですが、スロットにはついてないのか?
つけてほしいもんです。付けるメリットがないから付けないんでしょうけど。



どついた瞬間

リアルに台が爆発!!!するようにして欲しい。


そして地の彼方まで吹っ飛んで行って欲しいものです。