KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】ギリッギリ勝負!有利区間1086G~突撃ぃ~!

どうも、カベドンです。

泣くほど負けることもありますが、ちびるほど勝つこともあります。
勝って負けて、負けて勝って・・・
それがスロットであり人生

我が人生のたどり着く先には

何があるんでしょう?


ま、今回も頑張っていきますかね。



今回の台

ええと、
33+38+63+240+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在383=924

3スルー924か・・・まあまあか(あの33ゲームでビッグは怪しい気もするが)、これも期待値

いったらあああああ!!



502!




ビッグ!

5000円


天国は・・・いかない!
有利区間は1112で残り888



648!


めっちゃハマったぞ・・・




そして哀しみのレギュラー


たのむでホンマ




74!




レギュラー・・・・

そろそろ天国きてくださいよ

有利区間は1892の残り108



こない・・・



504!




またもやレギュラー
しかしここで有利区間天井いったはず!!!


どうだ!!!



3!


きたか!
反撃の狼煙!!!



ビッグ!

鼻と葉っぱ交互点滅きてる!!!
ピロピロいってるしい!!!!




12!




レギュラー!
まあOK!




3ゲーム!(写真撮り忘れ)




ビッグ!
おっしゃあああ



17!




ビッグ!
ごっちゃんどすうう




4!




ここはレギュラーでしたか

かまへんかまへん!!




12!





ビッグ!
美味ーい!

337拍子も光っております!!!




16!





レギュラー!
かまへんかまへんで!!




ああ!
チェリーBカナちゃん!!!!

歌は「愛情アップデート」




当然1ゲームでビッグ!
うっひょひょーい




8!




ビッグ!
ピロピロいってる!

かなり続くなあ・・・・




10!





ビッグ!

ピコーン鳴ってる!!!




6で!





レギュラー!

オッケー



17で!




レギュラーでもかまへん!




5!




ふう・・・ビッグ!

ここでなんかGODモードに突入したりせんだろうか?




あひい!!!

終わってもた・・・・
2213枚

なんとかギリまくれたか?

結果

投資40K
回収48K

なんとかプラスになってた・・・怖い戦いでしたわ。

おまけの雑談「カッパのおっさんと相撲」

昨日悪夢を見ました。

カッパのおっさんがニヤニヤしながらやって来て
「相撲とろうぜ」
って言うのです。

カベドンは相撲なんてとったことないし、めっちゃ嫌だから断ったのですが、
「いいからとるぞ!」

って無理やり相撲をとることになりました。
おっさんは鬼のように強かったです。

何度も負けました。

何度も何度も

何度も負けて、「ああ!もう殺されてしまう!」
って時に

はっと目が覚めました。


「ああー良かった夢で」
体もどこもケガもしてなくて、ほっと安堵しました。



しかし、なぜかケツの穴が痛かったです、あいててて・・・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村