KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】1ゲーム連は天国判断!???有利区間983G~

どうも、カベドンです。

明日は明日の風が吹く

明日の風ってなんやねん!!
って憤慨する毎日

いつも心に隙間風

今回も打ちまくっていきましょう!!



今回の台

ええと、
42+44+1+465+(ビッグ2の138+レギュラー1の29)+現在264=719
途中の1ゲーム連は天国関係なし!
ということで

いったるわあ!!!!





どぅおっひひいいいいいいいい!!!!
993!

ほぼ天井!!!
なんでやねん




しかもレギュラー・・・


やばい空気ぷんぷん

有利区間は1741で残り259




23!




ビッグ!!
天国であってくれ!!!!

イカひいてるのでイカ当たりかもしれん



1ゲーム連の写真撮り忘れた!!!



レギュラー

まあこれは天国でしょうな




そしてスルー・・・


なにこれ
うーん、やめじゃ!!!!

結果

投資25K
回収7.5K

やめじゃやめじゃ!!!やっとれんわ!!!
爆死大魔神!!!!!!

おまけの雑談「ダイの大冒険

ドラゴンクエストダイの大冒険
という作品があるのですが
漫画も読みましたし、アニメも全部見ました。特にちょっと前にやってた新アニメは最高の出来でした!

そんな中満を持して作られたゲーム
ダイの大冒険インフィニットストラトス!」

爆死大ゴケしたらしいです(買ってません)

おい!こっからさらに盛り上がって第二部とか期待してたのに!!

ゲームのクソゴケによって遠のいたやんけ!!
魔界編とか行くんちゃうかとめちゃんこ楽しみにしてたのに・・・

どないしてくれんねん!


もう・・・
ポップやマァムの勇姿は見れないのか?

あひぃ!!!




知らん人には「何ゆーとんねんこいつ」
なんでしょうけど、ファンとしては続編を鬼のように楽しみにしていたコンテンツなのです。

それが
ああそれが・・・

まあなかなか難しいですよねえ
後から作る人はファンからの期待がめっちゃ込められてるものを、その期待値を上回るものを作らないと

クソだ!

って言われてしまうわけですから。

そして

今気にしているのは・・・・

「沖ドキGOLD」の後継機
どうなるんだろ?
ってことです。

ヒットしたんで、いつかは出ると思うのですが、少々良い台くらいではボッコボコに叩かれてしまうと思うのです。

変な仕様にしてほしくないなあ~



大丈夫ですですかねぇ。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村