KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙い477G~直前は2連の台

どうも、カベドンです。

スマスロ北斗の拳、まだまだ人気ですねー。スマスロそのもがコケるんちゃうかと思ってたので、こんなに受け入れられてるのを見ると


みんな、金あるんやな~


と思ってしまいます。
よくあんな台打てますね?いや、悪い意味ではなく、あんなコイン単価高くてハマったらガスガス金持ってかれる台に人が群がってるのを見ると

本当に不景気なのか?

と思ってしまうのです。実は不景気なんじゃないんではないか?
みんなめっちゃ儲かって儲かって、ほんと金使うところがなくて、しゃあなくスロットでも打ってやるかあ!みたいな人ばっかりなんじゃないか?
と思うのですよ。


どうなんでしょうね。


単にスマスロが面白すぎて辞められない中毒になってしまってるのか?

それだとまたいずれ規制がはいるんでしょうか。いつかはまた規制くるでしょうね。


にゃんこ大戦争」なんか、あんなん出したらだめでしょ。よく検定通ったなー。
たまーに行って

(打たない)

グラフとか見るんですけど。大爆死台しかないですよ。

-5000枚とか
-7000枚とか

めっちゃ見ます。

それでいてみんな座って必死に打ってます。

正気か?
と思ってしまいます。


まあ好きで打ってるならいいんでしょうけど・・・。



それはそうとて

今回の台


はい、微妙ですねー。でもこんな台しか残ってません。
一応期待値はあるけど・・・


履歴も微妙ですね。
前回はさくっと当たって2連か・・・

こういう台がどんな挙動するのかも見てみようかな、といった感じで実践です!



ジャギステージ中段チェリー!



ゴンズきたのでこれはいったかな?






新記録~



ジャギだあ!もろたやろ?




あれ?


はずしたか?





すぐさまデビルリバース



いったか!




青オーラからスタートです。世間では青オーラは熱いとか言ってるけど、そんなわけないやろ(笑)




中段チェリーからの




Vストック!単発は回避しました。




2戦目、ラオウの会話からのなんとか継続!







3戦目、おわ!?







剛掌波~!!
あっひぃぃぃ!







よけた~!これって確か79%継続確定(濃厚)でしたっけね。

テンション上がるぅ!






4戦目、またかよ剛掌波





今度はくらう







ごはあ!!!





テレレーレーレー


しょぼ!!!



結果

投資4K
回収11K


79%とはいえ、乗れんかったらこんなもんか。
単発でなかっただけよかったということにしよう。一応勝ってるし。




おまけの雑談

スロットとは全然関係ない話です。
年金の話です。

皆もTVやネットやらでさんざん言われてるので知らない人はいないとは思いますが、よく話題になるのは、

「本当に破綻しないのか~」とか
「自分がもらえる年齢になったらいくらもらえるのか~」とか
「そもそも何歳からもらえるようになるのか~」とか


そんな話題が多いと思います。


私、カベドンは


どのくらいのレベルになったら日本が破綻するのかな?

といつも思ってます。


えーと、データで見ると
1950年代は約12人で1人の高齢者を支えてて

2010年で2.8人で1人

2025年で1.9人で1人になるようです。

試算では2065年では1.3人で1人のようです。

だいぶ甘く計算してるな?とは思いますが、まあ試算ですし。
とりあえず、1人ちょいで1人の高齢者を支える時代は近そうですね。


破綻してるでしょ?



単純に
年収500万の人が半分を老人のために使われるってことでしょ

年収250万ですね。

やってけないでしょ

うん?
いまでもほぼ50%近くが税金と社会保障でとられてるんだから、ここまでいったら70%くらいとられる世界になるんじゃないですかね?

年収500万稼いでも実質年収150万てとこでしょうか?
(だいぶ適当に計算してます)


やってけないでしょ


こんな世界じゃそもそも働く意味がなくなってくるので、みんなで生活保護になるか、海外脱出するしかなくなっていくと思います。

てゆーか


リアル北斗の拳の世界がいつかやってくるんじゃないかと

もうやってられっかぁ!
ってなった若者が爆発してその辺でモヒカン頭バギーに乗って暴れまくる未来がくるんじゃないかな?

てかもう微妙に来てるでしょ。



どんなに頑張っても人並みな生活ができない貧乏な若者が北斗の拳になってきてると思います。



その時代を生き抜くにはどうするのがいいのか?


暴力です



暴力はすべてを解決します



皆で北斗神拳を身に付けましょう!


ホアタァ!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村