KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】問われる判断力!勝ちに繋げる方法は!?910G~

どうも、カベドンです。

どこまでも
歩いて行こうよ
あのホールに向かって

己の心を信じて打てば
そこに幸せはきっとある

青い空は見ている
その勝利の姿を


そして今日は大勝利さ
明日は大爆死


さ、今回も張り切って打ちましょう!


今回の台

ええと、
135+438+1+125+(ビッグ1の69+レギュラー3の87)+現在55=910
例によってあの1ゲーム連は天国でないという仮定でいきます!
3するーならいけるやろ!というわけで


いったんでええええええ!!!!!



どっひいいいいいいいいいいい!!!

917!
もう天井一直線やと思いましたわ




一応ビッグ!
30000円はまくるのきついぞ・・・


有利区間は1841の残り159?かな



316!
きたか!?



レギュラー!

さあ!有利区間天井踏んだはず!!!
この物語はどんな結末を迎えるのか!!

あの1ゲーム連は天国だったのか???





2!
うおおおおおおお!!!!





ビッグ!

いったんでないかい??





4!

これは絶対天国やろ!!!
やったでホームランかました!!!!




ビッグ!

うっひょい!!!!



24!





レギュラー!

こえー!!!!
20超えるともう終わりかと思いますな



12!




レギュラー!

レギュラーでも全然OK
続くのが大事



7!





ビッグ!

乗ってきたか!?




4!

あら、いいですねえ



ビッグ!
どんどんいこー!!!!!




25!




レギュラー!
まだこれから




ああ!
終わってしまった・・・・

哀しみ


まくれはしなかったか・・・・



結果

投資37K
回収22K

判断としては間違ってなかったと思うけど、うーん投資も結構いったし、勝ちにはならなかったか。
まあこれも沖ドキ、そう!沖ドキなのだ・・・


おまけの雑談「カベドンの真剣な悩み・夜」

スロットは夜遅くまで打ってることが多いです。
ほぼ毎日?
まあ打たない日もあるけど、結構な頻度で打ってます。

なので
帰って来る時間はだいぶ遅いのです。


22時とかに家帰ってきて


もうヘトヘトになってます。
そんな時間にご飯食べて、風呂入ってとかしてるとまあいい時間ですよ。

となるとですね


部屋の掃除がなかなかできないのです。

夜中に掃除機とかなんかかけにくいし
てかもうそんな気力もないし。

ゆっくりと

ゆっくりと

部屋が荒れていきます


片付いた部屋にしたいんです。
でもしんどいのです。

誰か助けてください。



妖精さん「ほんまアホドンやな」




言われたらムカつきます





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村