KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】期待値あるでぇ!558G~天井狙い!

どうも、カベドンです。

毎日


ケンシロウの歩く姿ばっかり見ています。見るならラオウをシバキまくってる姿ばっかり見たいものです。

てか私も歩きまくってます。いい台を追い求めて。なかなか見つかりません。

そんな時!


今回の台



液晶画面では558の台発見!


この辺のゲーム数で落ちてることはです。せっかくのチャンス!いただきましょう!

さくっと当てて、ほどほどでいいので連チャンさせてもらいたいものです。





637中段チェリー






空き缶3個!

前兆か?




激しく
スルー・・・





1000ゲーム超えました。

なんてこった





1027中段チェリー



しかしスルー・・・






1112中段チェリー!大変だこりゃ





ん?なんか違和感






当たってた



ここまで来たら天井までいってほしかった気もするけど、まあいいか。





ゲェェェェット~!

青オーラです。







なんか中段チェリー引いて





Vストック!


ありがたい




おわ!


レイがぁ!





ラオウに攻撃!!


シュババババ







普通に防がれたわ






3戦目!ケンシロウの攻撃!


継続!






4戦目!

立ち上がる!






5戦目ケンシロウキック!


青オーラがんばるなあ







そして6戦目!







中段チェリーおらああ





なんもなかったわ






ラオウ

「うぬの力はその程度か!」



じゃかあぁっしゃあ!!!






オワタ


結果

投資20K
回収14.5K


そこそこ続いたけど、やっぱ天井近くまで連れてかれると投資がかさむから厳しいですね。

天井北斗揃いとかで「ドカン」と連チャンさせないとつらいです。



おまけの雑談

私が行くとあるホールに

ハイパー強打ババアがいます
死ぬほど強くレバーを叩きます。島のハジまで聞こえるくらいの爆裂音が鳴り響いてます。


バゴァ!!!


毎回

ドガアァ!



よくそんな力あるなってくらい、そこそこのご年齢の方なのです。

なんであんな強く叩く必要あるんやろって思ってますが、たぶん
強く叩いた瞬間すごいフラグ引いて爆勝ちした経験があるんでしょうね。

あの気合いでいけばまたあの連チャンができるはず!

って刷り込まれて叩いてるんだと思います。



関係ないのに



って思うのは他人が見るとそう感じるだけで
本人にとっては大真面目に、こうするべきってなってるんでしょう。まあ好きにすりゃいいんですが、うるさ過ぎるので近くでは打ちたくないのです。

私だけがそう思ってるんかな?
と思ってるのですが、いつみてもその一人の横の台は空いてるので、

みんなうるさいと思ってるんだと思います

誰も近づきません


でもたまに、そういうのよくわかってない人がその人の横に座ったりします。

ある日
とある兄ちゃんがその強打ババアの横に座ったわけなのですが、

おそらく
うわぁ!ってなったんでしょうね


そっから


対抗するようにバチコィ!って全力パンチで台を叩いておりました。


ストレス発散なのか、ババアにうるせぇ!ってアピールするためなのか


とにかく横並びで
バコーン!
ドゴァ!!!

って鳴り響いておりました。


少しその兄ちゃんを応援してしまった。



やれやれ



もっとやれ



骨が折れてもやれ




しかし

そのオバハンは


全く気にせず涼しい顔で、いつもとまったく同じペースと音量で
爆叩きしておりました!



ドッゴアァ!!!


ああああぁぁぁ〜





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村