KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】有利区間天井狙い!必殺の1324G~うひょー

どうも、カベドンです。


なかなかの台を見つけました!

こういうのがあるから期待値狙いはやめられません。


今回の台

ええと、
537+423+186+(ビッグ0+レギュラー3の87)+現在911324


1324はおいしい!残り676じゃないっすかあ!


しかも3スルーしてるでしかしぃ!


掘っていきましょう!






460でレギュラー!

うーん13000円使ってます。さて


天国はいかない!




次は88ゲームで!





レギュラー!
レギュラーは90枚くらいしか増えないので厳しいす。


えーと、有利区間は現在1839の残り161です。


そんなぎりぎりまで連れてくれてくれなくていいのに。




そして・・・






680


グ、グヘァァァァ~・・・・




吐きそう



37000投資はきつい


しかもレギュラーやし






1ゲームで!





またレギュラー
呪われてんのか??







5ゲーム!




ビッグ!


やっとか




5ゲームってことはあれですよ


そうですよ



GODゲームであって欲しい







6ゲーム・・・






レギュラー・・・・



今日はレギュラー祭りやな






1ゲーム




ビッグ!







6ゲーム






ビッグ!





そして







オワタ・・・・



結果

投資37K
回収18K



ぼっこぼこ





おまけの雑談

ストレスが溜まったとき、皆さんはどうしてますか?

カベドンは
たまに(ほんまにたまにですけど)焼肉に行ったりしてます(一人で)

ほんとにもうどうしようもなく疲れてたりストレス溜まってるとき


スロット打ちに行って


今日はこのラインまで勝てたら行くんじゃあ〜!って心に誓って


本当にそのくらい勝てた時!
行ってます


ゆーても

食べ放題3,000円程度のやつですけどね。


原価がどうとか考えない!

少食だからそんなに食えないとか考えない!


脂っこいものがきついから肉ばっかりいっぱい食うのは無理とか考えない!


とにかくその時の気分で食べたいメニューを食べます。
無駄金を使うのが嫌いな性分ですが

なんでもかんでもケチるわけではなく、ここぞという時は使います。ここで発散しとけばまた明日から頑張れるという時、次につながる活力だと思って使います。

ゆーても3000円くらいではありますが。



ここで使った3,000円が



明日の百裂拳になるのです。


ほわたたたたたたた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村