KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】漢の戦い天井狙い!425G~リセット狙い

どうも、カベドンです。

ランナウェイ~
いつも好きさ

ランナウェイ♪


君のハートにバキューン
今回も打ちまくっていきましょう!


今回の台

ん?365
これは打たないほうが・・・

いや、前日60でやめられた台か。てことは実際は現在425の台
ワンチャンリセットならおいしい
というわけで!

やったるわ!!


419中段チェリー!

でも当たらない



621でもいっちょ中段チェリー!

おらあ!どうだ



ジャギのおっさん出てきたで!!




ふう・・・なんとか勝ったようだ




青オーラ
しかしリセットだったかどうかは、わからない

たのむでー


1戦目
うわあああラオウ

と思ったら中段チェリー引いてた!

うっひょおお継続!!!


2戦目!
パンチきた!!


ズバァ!!!!

かわすう!



3戦目!
またもやパンチ!!!




グッパアアァァ!!!!!!

ええっ!!???



テレレレーレーレー

おいおいマジかよ・・・



ケェッヘエエェェーーーン!!!!!

あひい!!!!


いつもならここでバッシュウウ!!って終わるもんなのでケツ浮いた



おおおお
ラオウキーーーック!!!
やべえ



ぐおおおお
復活!!




5戦目!
ケンシロウ出てきて継続!!!

このままどんどんいってくれ!



途中強スイカ!!
別になにも起こらず。




6戦目ラオウキーーーーック!!

やべええ



うぼおおおおおお!!!!!




テレレレーレーレー

継続率悪いんだろうけど、なんかもうちょっと出てほしいかなあ・・

結果

投資6K
回収17.5K

一応それなりにプラスになってるんでヨシとするか。


おまけの雑談「朝一だけ設定6」


あると思います!


あまり朝一から0ゲームの台を打つことってないのですが、たまーにやります。
主にリセット狙いとか前日の状態を見てとかですね。

例えば北斗とかだと
イカがバンバン落ちてきて、なんなら強スイカも結構きたりして
天国上がったところを中段チェリーでトドメ!
みたいなんが頻発
または
イカで当たりまくる!
みたいな挙動が続いて


お!!!
これひょっとしたら高設定???


みたいになることがあります。

沖ドキGOLDだと
早い当たりが頻発してチェリーBの落ちも良い

みたいな展開ですね。

かなり高設定を意識します。
そうやって数時間回したところ

とたんに挙動が悪くなります。
子役も落ちない
ボーナス当たらない
連チャンしない
うんともすんともいわない

朝一のあれはなんやってん??
ていうことがあります。皆さんはないですか?



あれは・・・・

パチ屋に潜むというカッパの悪霊の仕業です。

客をカッパ界の沼に引きずり込むため、台にカッパ念波を送り、挙動をくるわせているのです。
朝一だけ高設定に見える状態にして客の魂を覚悟完了状態にし、後はサンドに金を放り込むマシーンに仕立て上げるという巧妙な手口です。


気をつけましょう
やられてる客いっぱい見てきました。
これに対抗するには



ポケットにきゅうりを忍ばせておくと防げるらしいです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村