KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】至福の虹オーラ!それは天井狙い462~!

チンポポンチー!前から読んでも後から読んでも同じ!カベドンです。

まだまだいけますよー!
「スマスロ北斗の拳

心も熱く!台も熱く!
熱で暴走していきなり無想転生バトルに突入せんかと妄想する毎日です。

それではいってみましょう!


今回の台

462の台です。




上部のデータでは472

前回472で4連て感じか。そんなにハマってはないし、どうなんかわからんけど、いってみましょうか。




なんか540でかいババアが通り過ぎていったけど、通り過ぎただけ。

なんやねん、何のために出てきたんや。




789中段チェリー!

どうだ!





リプレイで服ビリィ!!!



これはもろたか




アミバァ!


ちなみにアミバ「アミダババァ」のパクりやと勝手に思ってます。
(若い人は知らんだろうけど)




あっヒイイイイ!!!!



虹オーラ!

こここここれは!

期待してもいいんすか!?
ほんまいいんすかああ!!!

やっちゃいますよ?



ラオウキック!
ええっ!






ゲプラパァ!!!!

ちょっと!!!




テレレレーレーレー

兄さん・・・





ケーーーン!!!


ごおおおおお

うっひいい



2戦目継続!





3戦目!キックかわす!

ふう







4戦目!さあ盛り上がってまいりました






あれ、この画面で中段チェリー引くと確かストック抽選してるとかじゃなかったかな。




とりあえず5戦目も継続!





6戦目!ラオウキックきた!





テレレレーレーレー



なんか10連で6万枚でたみたいな画面になってますが、途中の写真を撮るとこうなるのです。


おわたのか




ケン・・・・



ユリアアアア~



7戦目できた
剛掌波!!!





ゲッパアアア!!!!


えっ




テレレレーレーレー


まじすか???


そうなんすか・・・


結果

投資13K
回収19.5K


虹オーラってもなんか全然やな!

おまけの雑談「勝ち額いくら?」

「おいカベドン!おまえこんなクソブログ書いてるけど
ほんまに勝ってるんか!?」

て思う方もおると思います。

結論から言うと



勝ってます。
一応


金額は・・・どうしよう年末にまとめてだすかどうしようかなくらいなのでまだ伏せときますかね。
別に隠してるわけでもないですが。

毎日、収支はつけているので、ざっくりと(ほんとうにざっくりと)発表してみたいと思います。
1月ちょい勝ち
2月ちょい負け
3月まあまあ負け
4月めちゃ負け
5月鬼のように勝ち
6月そこそこ勝ち
7月ちょい負け
8月まだ途中だけどちょい勝ち

トータルだと結構勝ってるかなあくらいですね。5月にめっちゃめちゃ勝ったのがでかいです。

沖ドキ打ち始めたのが4月くらいから、北斗の拳が5月からですね。
4月はほぼ満台で北斗はほとんど打てなかったです。

5月にやっと打てそうになって勉強して(沖ドキと北斗を)
「あれ?これイケんじゃね?」ってやってたらその月めちゃ勝ちまくって

調子に乗ってブログ書き始めたのが6月、というわけです。


一応ここ数年、収支はつけてますが、ほぼ全部の年で勝ってます(2022年だけ調子悪くてちょいマイナスになった)

5号機の時代は良かったですね。「」とかめっちゃ勝ててました。あとは「まどマギ」かな。まどマギ最高!
6号機は最悪ですね。勝ててたのは「絆2」くらいで、あとはもうどうしようもないのばっかりです。


北斗だって沖ドキだっていずれ消えていくんですから、それに代わる人気台の出現をまってるのですが、いまんとこないですねー。

一時期大ブームだった「にゃんこ大戦争」も今ではすっかり通路ですし、超出る!という「ゴブリンスレイヤー」も全然客おらんし、6.5号機「ハーデス」もあんなにずらっと入荷したのにあっというまに減台されてしまうし、
今だと、「バイオハザードヴェンデッタ」ですか?

でもあれ流行るかなあ?
一回も打ったことないですが、チラ見してもなんか面白そうにも勝てそうにも見えないのですが・・・




やっぱ「スマスロまどマギ」に期待するしかないんですかねえ。

ほむらちゃあああぁん!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村