KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】悩ませる有利区間天井!どこにある?1544G?

どうも、カベドンです。

非常に難易度の高い沖ドキGOLD」の有利区間天井狙い!

難易度高いってのは、ライバルが多いのでそれを出し抜いていかに期待値のある台に座るかっていうことです。

いやー難しいですね。


拾えない時は、いつまでたっても拾えません。



だがしかし!

見つけたこんな台

今回の台



ん??

78+134+(ビッグ2回で138)+現在167517

有利区間517て・・・

て思うじゃないですか


でもあれですよ


その前の5ゲームレギュラーと1ゲームビッグ

1ゲームビッグはたぶんカナちゃんだと思うのですよ。
そして
その次の5ゲームレギュラー

これって自力当選の可能性はないですかね?ってことですよ。

そんなばかな


ってことなんですけど


そっからずっと登っていくと

ええと、細かい数字はめんどいので書かないですけど
1544+現在1671711の可能性も無きにしも非ず!

ということは

あと289ゲームで有利区間天井の可能性あるわけです!
(かなり無理やりの計算ですけど)


もしあの5のレギュラーが天国だったとしても
2スルーしてるんで次に天国来る可能性もそこそこあるわけで

つまりは


どっちに転んでも被害は最小限にして狙える!ってわけですね。


てか


こんな無理やりな台しか残ってないから!!!


あああぁぁぁ~


いってみましょう!




ぱひょーん



ああああああーーーー




209で確定役ぅ!


沖ドキの神様ありがとう



なんかすぐカナちゃん光ったんだけど


これって行ったんか??
どうなん?



どうなんやあ!


ここで終わる

天国行っておわったんか!
それとも
まだ有利区間続いてるんか?よくわからん

続いてる可能性もある?



ええい



続行じゃあ!



これは吉と出るのかどうなんか!




290でレギュラー


ここで判断しよう




天国行かない!



どうしよう・・・・


ちょっと調べたんだけど「確定役」でのモード移行はちょっと優遇されてるとか?
そうならさっき天国いってたってことかなあ。

その可能性もあるよなあ。


うーんわからん。まったく判断付かない。

ここは



やめじゃあ!!!

ヘタレヤメ

結果

投資1K
回収1K

ほんま何やってたんかわからん戦いやった


おまけの雑談

みなさんスーパーに行くことありますか?
スーパーマーケットのことです。その会計時の話です。

最近はセルフレジが普及してきてやりやすくなりましたが、

まだ有人レジを使うことも多いのですが



レジの担当者が


商品をバーコードでピッとやってかごからかごへ移していくわけですけど

あれがですね


困るんですよ



商品を硬いものを下に、柔らかいものを上にって感じでかごに入れてくれるんですけど
丁寧に丁寧に丁寧に丁寧に・・・・


それをまた次に袋に入れる作業(自分で)があるのですが

私も硬いものを下にしたいのですが、今のがごに出来上がってる状態はすでにそうなってるんでまた一から商品を取り出して並べ直さないといけないわけです。わかりますかね?

下にある硬いものを取り出すために上の商品を一旦どかさないといけないんですよ。
小さいことかもしれませんが手間です。


毎回

うっとおしいなあと思ってます。

なのでなるべくセルフレジがある店に行くようにはなりましたが、安い店とかはセルフレジが無かったりするんですよね。あれどうにかならんかなあ。

ほんと小さいことだと思ってます。



そんな小さなことに文句を言いながら


スロットのサンドには、金ばんばん放りこむカベドンです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村