KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】今日もゴキゲン天井狙い!527G~おいしいゲーム数

どうも、カベドンです。

人生楽ありゃ苦もあるさ


苦のほうが多いんじゃね?
って思う毎日

今回も頑張って行きましょう!


今回の台

液晶527ですね。
500台はなかなか拾えないのでこれは期待できます!!



データは・・・
前回324で2連か

どうなんだろまあいってみましょう!


めっちゃ引っ張られた
917中段チェリー!

そしてこれは刺さらず



指ポキポキからの中段チェリー!
さあどうだ!



ぶっとばし演出からの




ケーーーン!!!!!

ふう当たってたか





1003で当たり
青オーラ!!!




1戦目!
ナビ出てなんとか継続!!

ふううう


2戦目!!

ラオウ蹴り!!!!
やべええ


ゴベラアアアアア!!!!!!

あへえ


テレレレーレーレー

まじで!?

終わりっすか??
どういうことなんすか!??

結果

投資14K
回収6.5K

北斗はほんと厳しいですわ。

おまけの雑談「1万円で隣の万枚チャラにできたらする?

とある研究で

日本人は意地が悪い
というのがあるそうです。それが本当なのかどうか確かめる術は私にはないのですが、まあそう言われたらそうなのかなあといった感想です。


そして

日本人は嫌いな人に利益になるくらいなら自分の利益を多少犠牲にしても阻止したい


という考えの人が多いらしいです。
これは確かにそうなんかも?

横のやつが連チャンしてたりしてモリモリコイン増やしてたらイラつく!って人は多いんじゃないでしょうか?


そいつが儲かろうがどうなろうが自分にはなんの影響もないのに。


台パンしたり打ち方が荒くなったりするのもこれの一種じゃないのかと私は思ってます。

台パンすると手怪我するし、適当打ちすると小役取りこぼします。
どう考えても損でしょう。でもやってしまう。
どないかして幸せそうなそいつを阻止したい、闇の念を送りたいみたいな黒い感情が働いてるような気がします。


どっかのニュースだっかな?
自分は500万円もらえるけど、一番大嫌いな奴に1億入るような状況だったらその500万は諦める!
みたいなやつ

嫌なやつがめっちゃ幸せになるくらいなら自分のちょっとした利益なんかいらん!
てやつですね。


まじかよーと思います。
私は他人なんかどーでもいいと思ってるので500万とか、てか1万円でももらいます。
めっちゃ嬉しいです。




そこで質問です

隣のくっさいやな奴が大爆裂させて万枚出してるとします。

1万円払ったらその万枚今すぐ!なかったことにできます。


そいつにはその行為はバレないです。
皆さんは1万円払いますか?



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村