KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】苦しいながらも有利区間天井狙い!期待値あるから!780~

どうも、カベドンです。

沖ドキGOLDの有利区間天井は2000です。皆わかってるでしょうけど。一応推奨の有利区間ハマリは1200~1300くらいなんですけど
(私的に)

なかなか無い!


てか取られる!!


どうすんねん!!!



というわけでボーダーをだいぶ下げてます。有利区間天井狙いの期待値表ってあるんですけど、理論的には400くらいからでもプラスのようです。
しかしいくらなんでもそんな台打ってられん!

というわけで

なるべくスルー回数多い台で、1000いってなくても妥協していったりもしてます。



たまにひどい目にあうんですけどね。




というわけで

今回の台


えーと
前日34+301+75+(ビッグ1の69+レギュラー1の29)+現在272で合計780


正直きついです


有利区間天井まで1220もあります。


危険なニオイがプンプンしますが、もうこんな台しか残ってないので!


掘っていきます。





582まで連れていかれた・・・





レギュラー!
ちょっと悲しい

これで有利区間1090で、あと910か・・・深い、深すぎるぞ。

投資は11000円



7ゲーム!





ビッグ!
キタか!!!


なんか久々にちゃんと天国にいったような


気がする!





またもや7ゲーム




ビッグ!


これや

これが沖ドキなんやあ





31ゲーム







レギュラー!


31まできたら、あー終わったって感じで悲壮感満点です。






そして4ゲームで!




ビッグ!ありがたい

同時点滅してたんで次回も期待!








8ゲーム!ここは




レギュラーまあ良しです。







ここでカナちゃんFIRE!!!


ありがてー!






1ゲーム連してからのー








32スルー
おわた・・・



もう少し欲しかったと思うのはいつものことです。


結果

投資11K
回収21K



期待値から考えると上出来でしょう!


うへへ


おまけの雑談

皆さんは連れ打ちってしますか?


友達と一緒にパチ・スロを打つ行為です。


たまに見かけます。楽しそうにやってるようには見えます。



カベドンはやりません。


友達がいないからではありません。

昔は連れと2〜3人で打ったりしたこともあります。なんなら旅打ちで、県外に行ってわいわい打ったりしたこともあります。


それはそれでとても楽しい思い出なのですが、いつの間にかやらなくなりました。



なぜか




稼ぐには連れ打ちは最悪やなってことに気づいてしまったからです。


勝っても負けても楽しければそれでいい
って方には別にいいと思います。否定はしません。



しかし勝ちにこだわると、どうしても複数人で行動するのはまずいという結論になってしまうんですよね。

理由を並べます


①行動が制約される
例えばA店に行こうってなったとします。
皆で仲良く並んで打ちます。仮に誰かが大当たりして連ちゃんが始まったとして、自分は他の店行きたいとなっても、そりゃ近くにあればいいですけど車で行かないといけない場合はそいつが終わるまで待たないといけません。だるいです


②いらん金使う
カベドンはケチです。ケチってゆうか、いらんことに金使いたくないのです。皆さんはどうか知りませんが、勝ったりしたらなんか連れにジュース奢ったりとか、ないですか?小さいことかもしれませんが、あれってほんま無駄金な気するんすよね。
そして、なんなら大勝ちしたら晩飯皆に奢ったりとか!
意味がわかりません。機械割を大きく下げる行為だと思います。

③ハイエナには向かない
ハイエナってのはいい台が空くまで適当にふらふらします。しかし連れ打ちってのは期待値あるのかないのかわけわからん台を皆でワイワイ打つ行為ですし、一人だけその辺ぷらぷらとかしにくい。

④ノリ打ちでもめる
ノリ打ちって知ってますか?使った金と稼いだ金を全員で平均化して山分けしようみたいなシステムなのですが、自分は負けても最終的にはプラスになったりもするいいシステムとも言えるのですが、
最初に決めてるのに
「俺こんなに勝ってるのになんで負けてるおまえらに金渡さないかんねん」
みたいな輩がおったら最悪。
ハイパームカつきます。

⑤連れが帰りたそうにしてるのに自分が爆裂連ちゃんが終わらない
待つ行為もだるいですが、待たせるのも申し訳ない気分になります。私は気遣いなので、勝って楽しいはずなんですが、なんだか申し訳ない気分になってしまって何がなんだかって感じです。



なんかデメリットばかり書いてますが、全員勝って、帰りにちょっといい飯を食ってワイワイ武勇伝を語らうのはあれはあれで最高に楽しい思い出です。




青春やったなぁ〜〜


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村