KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】気合い満点天井狙い!463G~隣人の呪い

どうも、カベドンです。

栄枯盛衰、始まりがあれば終わりもある。
スマスロ北斗の拳」、なーんか稼働微妙なんすよねえ。

てか

他の台もだいぶ終わってます。
間違いなく終わってるのは、「6.5号機ハーデス」あとは・・・「ヴァルヴレイヴ」、「バキ」「」とかでしょうか。
まあこのへんはちょっと古い台なんでしょうがないですけど。
古いってもスマスロができたのがここ最近なんでそこまで古いってわけではないと思うんですけど。

これからどうなるのか、北斗に続く目玉機種がでるかですね。
まあ悲観的になってもしょうがないので、がんばって行きましょう!



今回の台


液晶で463の台です。

微妙ですねー
でも探し回ってもこんな台しか見つからないのです。一応期待値はあるので掘って行きましょう!


498中段チェリー!

ちなみに隣になんか若いあんちゃんがおって同じくらいのゲーム数で打ってます(彼のが100くらい多いのかな)。
チラチラこっちを見てます。

めんどくさ!



北斗神拳は無敵だぁーーー!」



あれ?





どはあ!!!


ひっさびさの「北斗揃い」!!

隣の兄ちゃん軽く台ぱん

それがこっちへの抗議なんか、自分がハマッてることへのイラツキなんかはわかりません。

めんどくさ!


青オーラ・・・



まあ84%なんだろうなあ。それでも期待値めっちゃある!!!
ここは大チャンス到来満点ですね!




1戦目!とりあえずの単発回避

隣の兄ちゃんの終われ終われオーラビンビンです!


2戦目ここも継続!
ドキドキのバトルですね。




途中中段チェリー引いたでおい





ほわたたたたたたたた





ドーン!!!

Vストック!!!!


隣の兄ちゃんイライラMAX!なるべく関わらないようにしてますが、とんでもなく不機嫌オーラが出てます。
そんなになるくらいなら最初から打たんかったらええのに。



4戦目!

ラオウキックかわす!


おっしゃイケイケの展開始まったでぇ!





5戦目



剛掌波あぁ!!!


あれ?

えええええ





ぐっ



ぐふうううううううう







ボパァァァァァ!!!!!


えっ



テレレレーレーレー



えっ





てくてくてくてく


はああああああああああああ??????


なんやねんオイコラ

ここは連チャンぶっかまして隣に見せつけまくる展開じゃないんか!?

どういうことやねん!
あああああああ

結果

投資2K
回収10.5K

勝ったけどなんか消化不良。
ちなみに隣のあんちゃんは天井前で引いて単発で帰ってた。


おまけの雑談

今回の実践でもそうですけど、他人の台めっちゃ見る人いますよね?
普通のボーナス確定とかでも見てる人います。
そら「無想転生バトル」確定なってセブフラ鳴ってたらちょっと見てみたくなるのはわかる気がするんですけど、
なんかもう
あっちで音鳴ったらガン見、こっちで音鳴ったらガン見ってのがほんと理解できません。


いやまあ好きにすりゃいいんでしょうけど、見られるのがとても嫌いなカベドンは、みんな見られたくないだろなーと思ってるのでなるべく見ないようにしてます。


「みんな見られるのが嫌だろうから、こちらも見ないようにする」
理論からいけば、


「自分の台を見て欲しいから、こっちもお前らの台ガン見するでぇ~!」
理論も成り立つわけです。


ということは


ガン見おじさんキョロ見おばさんの台をめっちゃガン見したったら、とてつもなく喜ばれるんでしょうか?

なんか台光ったら
ガッと首動かして奴らの台ガン見!

演出でちょっと熱そうなキャラ登場したら
なめまわすように液晶ガン見!!

ボーナスが成立しようもんなら
それはもう上から下からなめまわすようにナメ倒してジロジロジロジロジロ

ってやってやったら

すさまじく喜ばれるんでしょうね。



うひょー



仮に
「そんな見るのやめて」
的なことを言ってこようもんなら

「ああん???お前がジロジロジロジロ見てくるから同じことやってるだけやないかあ!てかこれがええんやろ?
ええんやろなあ?そやろ?そうやから他人の台見てるんやろ?そうじゃなきゃおかしいやんそういうわけや文句言う方がおかしいんやでゴラァ!」

って言っても全然大丈夫ですよね???



あーっひゃっひゃっひゃ!




疲れてるんかな俺・・・・・



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村