KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】赤オーラ炸裂!!その行きつく先は!362G~

どうも、カベドンです。

安西先生・・・設定6が打ちたいです・・・・
打ちたいんですよ、どうしても、どうしてもなんです・・・・・
どうすれば・・・・


「あきらめたら?」


どひぃ!

今回も頑張って行きましょう!


今回の台

上部データ機器では362
これは普通は打たない台です。



しかし、うーんワンチャン設定あるかも?

わかんないですけど。
こんな台がどういった挙動するのか?も含めて打ってみたいと思います。




616小さいオーラから中段チェリー!
どうだ


無反応



884中段チェリー!
だがここも刺さらず




ん!
天国くさいとこで強スイカ
どうだこれ

なんもおきず


961でなんか強い演出きた!!

チャンス目かなんか引いたかな



どでーん
やっとこさのラオウ登場!





うおおおおお!!!!!
赤オーラあぁぁぁ

ここや!
ここで伸ばすんやあ!!!!



1戦目!
継続う!




途中中段チェリー引くもハズす!!

くううう



2戦目も継続!!
おけー




3戦目!

ああ!!剛掌波!!!




ヘボッハァァァ!!!!!!


ああ!?



テレレレーレーレー


ゴミが!!!!!


結果

投資17K
回収9K

低設定間違いなし!!!


おまけの雑談「最新台のレビュー記事

このブログ
ずーっと「スマスロ北斗の拳「沖ドキGOLD」ばっかり実戦してます。

北斗・沖ドキ・北斗・沖ドキ・沖ドキ・北斗・北斗・・・・・

98%くらい北斗と沖ドキの記事ばっかりです。
他の台の記事って書いたっけ??
書いた気もするし、気のせいかもくらいな、そんくらい北斗と沖ドキだらけです。
(こないだ沖ドキDUOは書いたかも)


たまには新台の記事書いたらどうだ?
って意見もあるかもしれません。

本音を言うとその時の新台の実戦記事を書いてみたいのはあります。


なんかすごいらしいからくりサーカスとか倍倍なんたらがすごい傷物語とか
書いてみたいのですが


書けません!
なぜなら!

打たないから!!
あっへえぇぇぇ〜!!!

打ちたくても打てないってのが正解かな・・?
とにかく期待値がある台しか打たないってのを徹底しすぎて、勝てそうな見込みが全くわからん台に手つけることができないのです。本当は打ってみたいのです。

そら傷物語500ゲームハマりとか落ちてたら打ちますけど、まあないですし。

今打ったら3万とか5万とか負ける可能性が高いみたいな台は怖くて打てないです。
打つメリットがあるといえば、最新台をレポートすればPVが増えるかも!くらいでしょうか。
でも数万円の負けと引き換えにと考えると全く見合ってないのでやれないのです。

例えば、1記事とか1動画でめっちゃ儲かるブロガーさんやユーチューバーさんならやる意味はあると思います。

たとえ最新台の設定1打って5万円とか負けても記事書けば元がとれるなら全然ありですよね!


しかし私のような駆け出しブロガーではきついです(そもそも収益化してないけど)


私カベドンのブログは
期待値稼働を徹底する!ってのを調子こいた感じで発表してるものなので、変な行動してボロ負けしましたなんて記事はなるべく書きたくないってのもあります。


いつか!
このブログがスーパーサイヤ人になって1記事で何万も儲かるようになったらそんな最新台を打ち散らかしまくる記事を書くようになるかもしれません。


でもそんな記事書くようになったらたぶん今見てくださってる読者は離れて行ってしまう気がします。
「こいつちょっと稼げるようになったら昔の野良犬みたいな立ち回りしなくなって面白くなくなったな」
って。


そうなるとやっぱり読者が減るってことになるので、つまりは
いつまでたっても新台レビュー記事は書かない(書けない)

ってことになるのかなあ。
うーん


私の大好きな漫画メイドインアビスってのがあって前にスロットになりましたが、勝てそうな状態を結局見つけられなくて1ゲームも回すことなく撤去されてしまいました。
リコやレグ、ナナチと冒険したかったのに・・・


アホですかね?でも財布から金が減るよりかは全然いいです。


次に狙ってるのは「スマスロまどマギですけど、北斗や沖ドキに代わる台になるのか?なって欲しい!と強く思ってます。



たのむよ!ほむらちゃん!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村