KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】天井狙いで崖っぷち!!507G~

どうも、カベドンです。

みんな北斗の拳打てよ!

おっふうううああああ!!!
ぱぴょー!!!!!

客減ってる!減ってるぞ!まあやっぱりそうかとしか言えないのですが、ここ最近空き台だらけです。
天井狙いにはきつい状況です。
たまに出るおいしい空き台も、薄汚いクソハイエナに取られます!

ハイエナ多すぎ!
この厳しい状況どうするか・・・

店変えるか・・・

スマスロまどマギに希望を見出すしかないですね。


今回の台

なんとか見つけた507Gの台
こんなんでもスーパーラッキーです。


705中段チェリー!





そして709でも中段チェリー!
きたか?



マミヤは出てきた!!




ぐぉふぉふぉふぉふぉふぉ~


ケンシロウ勝てよ・・・・




おいいつの間にか1000Gやんけ!



1037中段チェリー!

そろそろ何とかして!




ドバーーーン!!

やっときた



安定の白オーラ




なんとか単発は回避!!




2セット目!

おろ?バットが表示されてる!


2セット目も継続!!



3セット目で恐怖の火吹きおじさん!!




ジャギ出たー!



Vストックで継続!



4戦目!

ああ~出てしまった剛掌波!!!




ボッパラアァァァ~!!!!!

うひい!



テレレレーレーレー

ほんま白オーラ



激つまらん!!!!!

結果

投資17K
回収9K

白オーラはやっぱきついですわ。

おまけの雑談「マイホは設定を入れない」

マイホはいくつかありますが、
今行ってる店は

ほんっとうに!設定を入れません!

設定6なんかまずありませんし


4や5もおそらくないと思います。

2はあります。

246枚!みたいな演出を見たことがあるので。
しかし456確定みたいな演出や、666で6確定!みたいなのはこれまで全く見たことがありません。

なんでそんな店に行くねん?
みたいに思うかもしれませんが、この店は大型店なので北斗や沖ドキ、その他の私が狙ってる台が大量に設置されてるのでとてもやりやすいのです。


そもそも、私のスタイルは設定狙いではないですし・・・・


5号機全盛時代は別の店行ってました。そこは中型店ですが、イベント時は高設定結構使ってくれるし天井狙いもできるしで便利でした。


何度も設定6をGETしました。
絆やまどAの設定6はほんと楽しかったです。


いまの店はイベントをしません。設定も入れません。
設定1祭りです。
クソみたいな店です。


でも設置台数がめちゃめちゃあるので、便利です。



これからもお世話になります。


たぶん



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村