KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】それでもそれでも天井狙い!500G~中段チェリーの祈り

どうも、カベドンです。

最高ですかぁ!?

最高です!!!

人生は最高です。
人生は結局は自分次第!良きも悪きもすべては自分なのです!!!
己の力で切り開いてこそ人生


ま、頑張って打っていきましょう


今回の台

液晶500
ふむうこのゲーム数ならまあまあかな



前回310で単発
さあどうなる




911中段チェリー!

これははずず



948中段チェリー!

でっかいオーラ!!



ジャギステには行ったけどはずず




ん?



当たってるのか?




当たってた

しかしまったまた白オーラ・・・
どんだけ白オーラ出るねん



ああ!!!

まった蹴られてるし!!!



グッポラヘェ!!!!!




マジのクソクソクソクソ

結果

投資16K
回収3K

いかん!これはいかんですよおおー!!

おまけの雑談「ぶっとび北斗

最近のホール
「スマスロ北斗の拳の客がぶっ飛びぎみです。4月に導入されたんだから・・・
もう半年くらいたったのかな?
そら半年もたてばどの機種も客が減るのは当たり前ではあるんですけど、でも4月、5月のあの盛況ぶりを見てた身からすると
「飛びすぎちゃうか?」
と思ってしまいます。

ほんと席なかったですからね。やっと夜8時9時くらいからぽつぽつ空く・・みたいなときありましたから。

それが・・・・

夜行っても1回転も回ってない台とかあったりします。
そらそんなもんかもしれません・・・・

ただ私が思うのはですね。

2023年最高スロット台は「スマスロ北斗の拳」ではない

ということです。もちろん主観が入ってます。

いろんなとこで目にしたのは、今年2023年大ヒットスロット台は「スマスロ北斗の拳」で間違いないだろうというというものですが
ちょっと違うんじゃない?


今年、現時点でぜんぜん客飛んでない台あります!
それは!!


「6.5号機沖ドキGOLD」!!!

もう間違いなく2023年最高台だと思います。
出たのは2022年後半くらいだったとは思いますが、この時点でも客付はかなり良いです。
店も減台とかしないし、人気があると分かってるんでしょうね。沖ドキしか打たないみたいな客もけっこういます。


今年あと3か月ありますけど、さあどうなんでしょうね。
いろんなブロガーやユーチューバーが1年の締めくくりに「今年の最高台~!」とか発表したりしてますけど、
第1位は
「沖ドキGOLD」
と予想します。


ほぼ間違いない!!!
飛んでる北斗とか無理でしょ?


ただ
「スマスロまどまぎ」がちょっと怖いんよなあ~


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村