KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】怪しい天井狙い!466G~期待値稼働の行く先は?

どうも、カベドンです。

スマスロ北斗の拳」!
マジで空き台だらけな気がします!
たまたまですよね!?そうですよね??

期待値稼働的にはみんなにがんがん打ってもらって、そこで
たまたま
空いたよさげな台を打つ!ていうものなので、そもそも誰も打ってないと良さげなゲーム数まで育たないのでほんと待ちぼうけ状態ずっと放置プレイになってしまうのです!

あかん
あかんでぇー!

今の状態はかなりあかん。もう違う機種を攻めるスタイルにするべきかなあ。っても
ハーデス」も「銭形4」も「SAO」も、「にゃんこ大戦争」も、「メイドインアビス」も

ろくな状態の台落ちてません。
秋ごろ?の
スマスロまどマギに期待するしかないのかもしれませんね。


今回の台


466!うーん積極的に狙うようなゲーム数ではないような気がしますが、500以上がなかなか見つからないですからね。
こんなんでも102%くらいはあるのかな?いってみるしかないかなぁ。

スランプグラフ的にはうん、まあ

低設定でしょね。



501中段チェリー!!
ここで早めに決めときたいですが。


スルー



589中段チェリー!
どうだ!?




華麗に1000ゲーム突破!!!
投資もえらいことに!



1125中段チェリー!

なんかこの辺まで来ると当たりとかええから、そのまま天井いってくれぇ!ってなりますね。



ついに天井ゲーム数到着


口から煙が出そうです。




ああ、青オーラ


絶対79%やんこれ




そして即の


剛掌波あぁ!!!!






ゴップウゥゥゥゥ~







モゲラパアァァァ!!!!!




テレレレーレーレー


画面叩き割っていいすか?



結果

投資26K
回収3K


人生単発!


おまけの雑談

AIが騒がれるようになってどのくらい経ちましたかね?
特にAI絵ってやつは最近な気がします。
ChatGPTってAIがありますね。あれはまだ
1年・・・・は、たってないような気がします。


AI絵は便利ですね。ちょこちょこっと指示すれば素人でも、そこそこそれなりな絵が吐き出されます。

ちゃんと指示しないと気持ち悪い絵が出てくるので難しいんですけど。

私はそのへん専門家ではないのでちょいブログに貼る絵に使わせてもらってるくらいですけど。


あのへんの権利関係は難しいようですね。
現時点でこのブログは収益化はしてないのでまあ大丈夫だろとは思ってるのですが、なんかややこしいことには巻き込まれたくないなあとはずっと思ってるので、
とりあえず人物絵だけはAIは使わないようにしてます。

なんかAI絵で騒がれるのはだいたい女性の絵じゃないすか?

「美少女」絵が多い気がします。

ゲームグラフィックみたいなやつや、なんかグラビアみたいなやつとか。

金になるからでしょうね。


そら宣伝する側からしたら
ハゲ散らかした汚らしいシミだらけのおっさんよりかは、透き通るような美少女のほうがウケが良いでしょうからどうしてもそっちになるのはしょうがないですね。


リアルにもう一部企業ではAIの絵使ってるみたいですね。だいぶコストが抑えられるんでしょう。そして出来上がるものもかなりレベル高い


絵師と呼ばれる人や、アイドルとかもひょっとしたら仕事なくなっていくのかもしれません。どうなんだろー?って思います。


まあそれも時代の流れなのかなあ。


ちなみにカベドンのブログに
ちょいちょいクソみたいなイラストの絵を載せたりしてますが。



あれは自分で描いてます。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村