KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【スマスロ北斗の拳】ラオウパンチで気合い注入!天井狙い!453G~

どうも、カベドンです。

暑さ寒さも昇竜拳!!!
流れるような竜巻旋風脚の人生です。

今回も頑張って行きましょう!



今回の台

453・・・微妙っす
たぶん期待値は101%とかかなあ


前回そこそこ出てる?

冷遇の可能性あり
大丈夫か?まあやっていきましょう!



725中段チェリー!


そして



次ゲームでまた中段チェリー!!!

これはいったか??



うおおおおおお

当たりだおらああ!!!!




緑オーラ!!!
9000円!

ここは伸ばしたい!



1戦目ラオウパーーンチ!!





おらああ!継続じゃあ!!!




2戦目もパーーンチ!!
くうう



2戦目も耐える!
継続ぅ!!




3戦目もパーーンチ!!
今回パンチばっかり
まあいいんですけど


ここも耐えて継続!!!




ここでVストック!
いやーありがたや



4戦目もちろん継続!!!




5戦目!
ああ!!!
来てしまった剛掌波!!!




ボベラアァァァァ!!!!

ぐわあ


テレレレーレーレー

あのパンチ復活祭りの勢いはどこいったん???

結果

投資9K
回収12.5K

ま、まあ一応プラスにはなってるということで。
北斗は無想転生バトルに入れないとほんと厳しいですわ・・・


おまけの雑談「沖ドキGOLD絶好調!

「スマスロ北斗の拳「沖ドキGOLD」が私の実践の主流の機種ですが

最初の頃は圧倒的に北斗の拳が稼ぎ頭でした。

しかし!!!

ここ最近は北斗の調子が悪い!!
やっぱ400ゲーム台の天井狙いは期待値がいまいちなのか、あまり稼げてないです。ゆーてもちょっとは増えては行ってるんですけど。

そして!!!
沖ドキGOLDが調子良いです。

ついにスマスロ北斗をまくってしまいました。

北斗がメインで沖ドキGOLDはあくまで北斗に良い台が無かったときに、たまたまそれなりの台があったら打ってやるかあ!くらいの感じでやってたのですけど。

なぜか沖ドキがめっちゃ勝つ
やっぱりこの狙い方は正しいのか!?
それから、ネットには出てない私なりのオリジナルの狙い方もしてるんですが、これはまだ結論は出てませんがこれの調子もすこぶるいいです!

たまたまかもしれないのでもっと試行回数重ねないとなんとも言えないのですが、ひょっとしたら・・・・

ああ!ひょっとしたらすごいのかも!!
ある程度結論が出たら、いつか発表するかも?しれません。

期待はしないでおいてください。


たぶんたまたまが重なってるだけです。




それよか、早くスマスロまどマギが打ちたいです。

さやかちゃんとランデブーしたいです。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村