KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】朝一宵越し狙い!有利区間の宝箱!!

どうも、カベドンです。

いつもハマリ台ばっかり狙ってるので朝一からってのは少ないのですが、たまにやります。

それはこんな台を見つけた時!


今回の台

ええと、163+139+528+128+138+(ビッグ1の69+レギュラー3の87)=1252

有利区間1252なんで残り748ですね!
前日帰りに見つけて朝一から狙ってみました。たぶんリセットはされてないと思います。

仮にリセットされてもそれはそれでいいし、期待値そこそこあるんじゃないでしょうか!

掘って行きますよー


365できました。



ビッグ!


有利区間1686で残り314ですけど、

さあどうだ!



15ゲームで!!





ビッグ!きたか!

天国
か!



あれ


おわた・・・・


えええええ
マジで!?


どうする

有利区間的には
1770で残り230だけど、どうする・・・これは天国だったのか自力だったのか

悩む

悩むが・・



やるうう!!!!



260



ビッグだ!

いいタイミングで来た!!!これで判断しよう。



いかんかったわ



なんやねんもう!

終わりじゃ終わり!!!
最悪じゃ!

結果

投資13K
回収4K

ぜんぜんダメダメな展開だった!









おまけの雑談「設定狙いをするのか」

カベドンは設定狙いをほとんどしません
全くしないってわけでもないけど

高設定狙いで朝から!
とか
この台は初当たりいいから高設定の可能性あるからいってみよう!
とか

ほとんどしません。
なぜなら!



高設定なんてないから!



あひぃ!!!



店が等価交換だからってのもあるけどほぼ高設定なんて置いてないですそもそも。


設定2はたまに見ます。
2以上確定演出とかでることあるんで。
ボイスとか、246枚!とか。


でもあって設定2


4、5とかも今のとこそれっぽい演出もみたことありません。
新台入れ替えのときだけひょっとしたら?ってのはありますが、そもそも新台入れ替えは平日にやってて朝から行けないのでまず打てないです。

高設定に期待してはいけません。

なので期待値稼働、天井狙いとかしているわけです。
これならまあなんとかやっていけるので。


だいたい設定狙いっても、仮に110%の台をGETできたとしても、98%の台を5台打ってしまうとチャラになってしまうわけです。
(同じ時間打ってるとして)

高設定ぽい設定1を打つ可能性のほうが高いのですから、そら負けるわなーって感じです。


なので今日も高設定など気にせず、ひたすら期待値稼働頑張って行きます!!




てか高設定いれろよ!〇〇〇!!!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村