KDの極スロ!

期待値を追いかける夢とロマンのブログです。

【沖ドキGOLD】3スルーは夢の期待値か!?有利区間1085G~

どうも、カベドンです。

ほどよい刺激も
ときには大切です。

脳に刺激を与えることで、人体は活性化しお肌ツヤツヤ!目はガンギマリ!!

アッヒャアアアアア!!!!


今回も頑張っていきましょう


今回の台

ええと、
59+166+629+(レギュラー3の87)+現在144=1085

3スルー1085なら!!!

いったるでオラア!!!!


362!
さあどうだ




レギュラー

有利区間は1332の残り668


天国は行かず




そして134!





レギュラー
おいおいまたレギュラー祭りかよ


有利区間は1495の残り505



288!




ビッグ!!

18000円いかれてます

有利区間は1852で残り148




32!

うお!



ビッグ!!
どうだ!!!




4です!




ビッグ!!

これは天国いったな!



17!




おっしビッグ!!





27ふう・・・





なんとかレギュラー
続くとこが大事




どひい!
オワタ・・・・

766枚
天国の期待枚数は1350枚とかなのになあ・・・

結果

投資18K
回収16.5K

ちょい負け。なかなか難しいですが、これも沖ドキ
やっていくしかないですね。

おまけの雑談「それは設定1ですよ」

どんなにポンポン当たっても
どんなに小役がきまくっても
いい感じでグラフが右肩上がりでも


それは設定1です


どんな設定でも
ある部分を切り取ればめっちゃ高設定ぽい動きをするもんです。
パチ屋にはスロット何台置いてますか?
数百台?あると思います。
その中には、そりゃたまたますごいヒキで高設定ぽい動きをする台はありますよ。

キリン柄やレインボーのトロフィーが出れば別でしょうけど
だいたいは

うおっ!これは高設定か!!!
よっしゃ今日はブン回すで〜!!!


うおおおおおお


数時間後


大爆死おおおおお!!!!


あると思います!!!!
結構あると思います!!


たまたま朝一の挙動が高設定なのってなんなんでしょうね。
ほんま仕組まれてんちゃうか?くらいの動きしますからね。

皆さん!騙されてはいけません!
目の前の台は設定1です!!!




人生の設定1はどうしたら6に変更できますか?


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村